僕は27才の会社員です。

以前、3年半付き合っている彼女とHがないということで
違うカテゴリーでお話を聞いてもらったのですが、
実は手をつなぐのも肩に手を置くのも嫌がります。

理由は僕の手が熱くて気持ち悪い、触られるとくすぐったい、
恥ずかしい、など毎回よくもまあこんなに思いつくなと
思うくらいのバリエーションがあります。

でも、不思議なことにキスは許してくれます。
キスをするときだけは手をつないでも、肩や腰に手を回しても
なんとも言いません。
彼女の行動などからは僕のことを愛してくれているのがわかります。
お互い結婚したいとも思っていますし、話をすることもあります。

でも、僕も男なので性欲があります。
彼女に求められないものは風俗などで発散してしまっています。
ただのわがままなのかもしれませんが、このまま結婚すると
セックスレスなまま生活してしまいそうで、自分が枯れるまで
ちょっとつらいのではないかと不安です。

彼女をその気にさせるのがいいのか、
このまま待つのがよいのか、どう進んでいいのか
迷いと不安がつきまとっています。

やはり、僕のわがままなのでしょうか?
どなたがアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も以前は 人に触れられるのも 後ろに立たれるのさえも


何となく気持ちが悪くて 嫌悪感を持ってました
でも いつも手を繋ぎたがる(笑)彼と付き合うようになって
少しずつ変わってきましたよ
彼は 何時も私を待っていてくれたのだと思います

あなたが触れることで彼女が嫌がるなら
逆に 触れてもらったらどうですか?
結婚まで考えているお二人なら 
相手を尊重できるでしょ?

何でも 『馴れ』だと 思います!

ただ 頑なに彼女がどうして嫌がるのか
あなたが どうして彼女に触れたいのか
それらを含めて 深く お話したほうのがいいとおもいますよ

ただ 私も 風俗へ行く・・・・というのは
ちょっと 不快に感じました

あなたの発散をするために 彼女と触れ合いたいのではないですよね?

お二人の関係が より良くなるように・・・ ね!
    • good
    • 0

以前の質問も、探し出して拝見致しましたが、


成熟した男女が「抱き合いたい」と思うのは、
全く自然なことです。 男女の関係は
心と体が両軸を成すもの… 本の受け売りですが。

カテゴリーを変えて、同じような質問をするほど、
悩み続けているのはなぜかしら? と思ってしまいます。
不躾覚悟で、ズバリ指摘してしまいますが…、
二人は「本当に愛し合っているのですか」?

彼女との仲を継続するのであれば、
どこかで割り切る他はないと思うし、
彼女のことが本当に大切であれば、
その意志を尊重できるのではありませんか?
「彼女がいるのに風俗」というのも分かりません。
今は、そんなにリスキーじゃないのかもしれませんが、
病気をもらってしまう危険も皆無ではないでしょう?
彼女にまで、そのリスクを負わせて平気なのですか?

また彼女の発言で、一つ引っかかるのは、
「手が熱くて気持ちが悪い」という理由です。
本気でそう思っているのでしょうか…?
万一そうであれば、片軸の“体”が、
バランスを取れなくなりそうで不安がよぎります。

macchan72さんは、結婚してセックスレスになることを、
一人怯えてしまっているのでしょうか?
まもなく結婚することを意識しているのであれば、
「今すぐ触れあえる可能性」をも含めて、
彼女とトコトン話し合うべきなのではないでしょうか?

なお、セックスレスの女性は、ストーカーになるほど
危険だという回答もありましたが、
それは男性本位の狭量な見方だと思えてなりません。
少なくとも私は「納得できないことはできない」だけ。
それを受け入れてもらえないなら、
アッサリと「去る者は追わず」でチョン"です。
しかし、幸いなことにそれらの意志を尊重してくれる
パートナーに出会え、三年半つきあっています。(^^)
厳しいアドバイスになってしまい、申し訳ありませんでした。
macchan72さんも、彼女を大切にして下さいね。
    • good
    • 0

触れ合うことはお互いを確認し合う最良の方法だと思いますから、出来れば触れ合えれば良いのでしょうが、無理にしても自分だけの満足に終わってしまうでしょうから、よろしくないとは思います。


ただ、キスの時にはどこに触っても何も言わないと言うことですから、恐らく彼女自身の心の中で、キスの時はいい、そうでないときには、セックスに繋がる可能性があるから駄目、と決めているのかもしれません。
多分結婚すれば、貴方が嫌と言っても求めてくるのではないでしょうか。
心配しなくても枯れるまでセックスレスなんて事はないと確信いたします。
ですから大きなチャンスが来ない限りは、結婚までじっくり待つことですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼女はとても恥ずかしがりやさんなのでは、無いでしょうか?人前でベタベタするのは嫌なんでしょうね。。きっと。

とてもピュアな方だと思いますよ。
男性の気持ちは、分かりませんが、風俗に行かれてるんですか。。ちょっと、引いてしまいました(笑)
風俗に行っている事を、彼女が知ったら、多分ショックでしょうね。綺麗なイメージが無いものですから。

結婚するまで、待ってあげて下さい。ここまで来たんだから。
「どうしても」と言うのなら、触れ合うことのすばらしさを、教えてあげたら良いじゃないですか。(襲えって言ってるんじゃないですよ)

彼女が、嫌がることはしない。結婚までしたくないほど、大切に思ってくれているんだと、思います。

幸せな事ですよ。大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q微妙な距離感。このまま僕たちは友達のまま?

こんばんは。いつもお世話になってます。
20歳の大学生です。
僕には今好きな人がいます。
でもその子との距離感が最近わからなくなってきています・・・。
その子とはメールもするし、最近は毎日のように一緒に学校にいったり(駅から)帰ったり(乗り換え駅まで、50分くらい)しています。
しかしこの前3回目の映画に誘ったら断られました・・・。
でもそのあと気まずくなるのかな?
とおもったら前と変わらず話しかけてくれたり一緒にかえったりしていてます。
僕は彼女のことが好きです。
けどこのままの関係を崩したくない。
ずっと仲のいい友達でいたい。
失って傷つきたくない。
そう思うようになってきてしまったのです・・・。

そこで質問なのですが、
1、男女間の友情は成立しますか?そしてそれは続くものですか?
2、こんなぼくでもやはり告白したほうがいいのでしょうか?

みなさんお忙しいと思いますが回答お願いします。

Aベストアンサー

恋愛感情がある以上、
あなたが望むような友達関係は無理でしょう。

同性同士の友情が成立するのは、
一般的に異性は恋愛って図式だからだと思います。
それでも、友達同士で同じ人を好きになって、
片方がその人と付き合うようになったら、
友達関係は危ういですよね。

異性の友達は近くに居る事で恋愛になってしまう
確率が高いので稀だと思います。
今のあなたに付き合える可能性が高いという事ではないですよ。

あなたが彼女と友達のままで居たいのは、
友情関係ではなく、自分が傷付くのがイヤなだけの、
逃げの行為ですよね。
それでは、深い友情関係にはなりませんし、
あなたが頑張っても、辛いだけだと思いますよ。

告白すべきかどうか、
人に聞いた時点で『今』ではないと思います。

映画だって、3回中の一回ですよね?
彼女には彼女の予定や、気分が有ると思います。
その後気まずくなってるわけではないんですから、
気にしない方がイイと思いますよ。

確かに決まって5分後の断りはきついですけどね。
何かしらの理由が有っての事だと思います。

他の人と見る約束をしていたのを思い出したとか、
予定が合ったのを忘れていたとか、
あなたに期待させたくないとか、
映画が好きでも、全ての映画が好きと言う事は無いと思うので、
次のお誘いも頑張って下さいね。

恋愛感情がある以上、
あなたが望むような友達関係は無理でしょう。

同性同士の友情が成立するのは、
一般的に異性は恋愛って図式だからだと思います。
それでも、友達同士で同じ人を好きになって、
片方がその人と付き合うようになったら、
友達関係は危ういですよね。

異性の友達は近くに居る事で恋愛になってしまう
確率が高いので稀だと思います。
今のあなたに付き合える可能性が高いという事ではないですよ。

あなたが彼女と友達のままで居たいのは、
友情関係ではなく、自分が傷付くのが...続きを読む

Qあの、僕は今中学生で昔から好きな女の子がいます。その子とは今もLINEしているんですが、なぜか僕の友

あの、僕は今中学生で昔から好きな女の子がいます。その子とは今もLINEしているんですが、なぜか僕の友達には返信が早いのに、僕には遅いです。
でも、僕は昔その子と遊ぶ約束を何回かしたりしたこともあります。反対にその早く返信がくる人は彼女がいて、その子のことを好きでわないとわかっています。
このような時、僕は向こうからどう思われていると思いますか?

Aベストアンサー

ここに居た~LINE病見~け!

青春してるね~♪

男なんだからメソメソしてんなよ

単に君が考え過ぎみたいな感じだと思うよ

仮に友達の返事が早いのは女の子が友達に好意を持ってると想像出来るよね

それに君に返事が遅いのは君には興味が無いって感じ

こうハッキリ言われると凹むだろ!

だから細かい事は詮索してんなよ

明るく元気に彼女と仲良くしとけ

Q僕は彼女がいるんですけど、友達からきいたには、もう別れたいらしいんですよ、 それも本当のことらしくて

僕は彼女がいるんですけど、友達からきいたには、もう別れたいらしいんですよ、
それも本当のことらしくて、いつもは目が合ったら笑ってくれたんですけど、今はもうそんなこともありません…どうすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

きちんと貴方が彼女と話し合って決めることです。
ここで聞くことではありません。
彼女の気持ちは彼女にしか分かりません。
あなたの気持ちは、あなたが彼女に伝えないと、伝わりませんよ。
しっかり2人で話し合って結論を出してください。

Q40代独身です。このごろはキスもハグも余りしたくなくなりました。

大好きな彼からも、性欲のはけ口として利用されていたのだと思うようになってから、そういった恋愛感情も冷めてしまいました。それで、暫く会われへんから、とメールしましたが今日、「会いたい」とメール来ました。何て返信すればいいのか思いつかず放っておいたら、電話も掛けてきてました。結局「今は、会われへん」と送りましたが、会いたいの文字を見てから、又その彼とのキス等を思い出して切なくなりました。素敵な若い彼なので、主に性の対象として扱われても、別れないでいた方が良いでしょうか。それとも、もう会わない方が良いでしょうか?皆さんならどうされますか?ご意見待っております。

Aベストアンサー

40代なんですよね?
結婚も要らないと。
結局、男と女なのだから、性的対象になるのは良い事なのでは無いですか?

若い頃は何となく嫌でしたよね。
私の顔見る度に、
「やらしてくれや」
と、言う幼馴染がいて、
「あんた、毎回そんな事言われて喜ぶと思ってんの?」
と、言うと、
「お前な、男がセックスするって、結構しんどいねんで、それでもお前を抱きたいと言うてるねんから、嫌がるな」
と、言われて、びっくりしました。
その後、加齢と共に言われなくなりましたよ。

「ああ、本気で言うてたんやな」
と、言われなくなってから思いました。

私は今、40半ばですが、女として求められる言葉は、嬉しく聞いていますよ。
私は結婚してるし、愛しい我が子も居るので、綺麗や可愛いと並ぶ、褒め言葉として聞いています。
まだいけるのかなぁと。

私が独身で、それを大好きな彼から言われるのであれば、嬉しく委ねると思います。

お幾つ下の彼かは分かりませんが、食事したり、お出掛けしたりしたいなら、可愛く言っても良いのでは無いのですか?

恋愛と割り切ったなら、楽しめば良いと思いますよ。

華の時も、残り僅かかも知れません。

私事ですが、主人は私の料理しか誉めてくれないから、他所で聞ける褒め言葉は、貴重です。

40代なんですよね?
結婚も要らないと。
結局、男と女なのだから、性的対象になるのは良い事なのでは無いですか?

若い頃は何となく嫌でしたよね。
私の顔見る度に、
「やらしてくれや」
と、言う幼馴染がいて、
「あんた、毎回そんな事言われて喜ぶと思ってんの?」
と、言うと、
「お前な、男がセックスするって、結構しんどいねんで、それでもお前を抱きたいと言うてるねんから、嫌がるな」
と、言われて、びっくりしました。
その後、加齢と共に言われなくなりましたよ。

「ああ、本気で言うてたんやな」
...続きを読む

Q手をつなぎたい!

こんにちは。
今度、好きな人(29歳同い年)とお花見に行くことになりました^^
そのときに手をつなぎたいと思っているのですが、今まで自分から手をつなぎにいったことがありません。
ちなみに付き合ってるわけではなくて、これからいい雰囲気になれたらいいなぁと思ってるところです。
さりげなく、手をつなぐにはどんな風にすればいいのでしょうか?
また、手をつなぐ他に、いい雰囲気になれる技があれば教えてください。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

夜分遅くにすみません。

男側のテクニックとして「階段」を僕は利用します。
階段のある公園や神社、後はちょと小高い丘や港で、景色のいいところを「バァー!」と駆け上がり、後ろから遅れてきた彼女に「手」を差しのべた時に「繋ぐ」って感じです。。

だから逆に、神社のお祭りなど「階段」のあるところを利用してわざと遅れたり、体力のないところをアピールして相手に「手を繋がせれば」いいんじゃないですか?相手にアプローチさせればいいと思います。

男性側からのこんな提案、いかがでしょう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報