アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と騎乗位で性行為に及んだのですが、性交渉を終えた後、彼女の膣内から出すときに、コンドームが根元から少し上に上がっており、自分のペニスの根元部分に滑りがありました。あと、自分の陰毛にも滑りを確認しました。
精液はコンドームの先に溜まっておりました。ですが、妊娠の可能性があるのではと少し不安です。アフターピルなどを処方してもらいに行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

騎乗位ならゴムが破けてない限り


絶対妊娠はしないですよ
    • good
    • 9

確かに、騎乗医であればコンドームが逆さになりますので、かなりしっかり装着されていないと漏れたりする可能性はありますね。

ご不安であれば、アフターピルなどを服用されたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 12

彼女の排卵日に近い日であったり、そもそも排卵日が把握できていないのであれば、不安を抱えながら次の生理開始日を待つよりも、とっとと緊急避妊薬を産科医に処方してもらった方が気が楽ですよ。



キチンと避妊する事が出来なかったのですから、その後はキチンとした対応を心がけましょう。

おそらく1万円でおつりがもらえるくらいの出費ですが、万が一にも数か月後に堕胎をする事を思えば、お安い出費でしょう。
    • good
    • 2

あくまでも、おそらくですが・・・



コンドームが根元の少し上くらいなら大丈夫です。
騎乗位に限らず、正常位だって女性の膣液で根元は濡れます。
当然、陰毛も濡れます。
臭いを嗅ぐ気があるのであれば、嗅いでみてください。
精液の臭いではありません。

精液の臭いから話しを前に戻しますが、
もし精液が漏れていれば、臭いで直ぐにわかります。

頑張ってね (∩.∩)/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A