ずっと前から気になっていたんですが、
以前、アサヒビール「will」(桐島ローランドとかはなちゃんとかが出ていた)の
コマーシャルに使われていたスガシカオの「ONLY YOU」はCD化されて
いるのでしょうか?すごく気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ごめんなさい、詳細を補足します。



8月1日発売の「8月のセレナーデ」という曲のカップリングです。
オフィシャルHPにインフォが載ってました。ぜひ見てみてくださいね。

参考URL:http://office-augusta.com/suga/s_flame.html
    • good
    • 0

今度出るシングルのカップリングにはいるそうです。


スガ好きの私も、これはうれしいニュースでした(笑)
    • good
    • 0

残念ながら、現時点でCD化はされていないようです。



ただ、「絶対しない!」という声明は無かったはずで
すし、またライヴでは結構歌われているようですので、
もしかするとライヴ・ビデオの方で先に登場するかも
知れませんね。

参考URL:http://office-augusta.com/suga/s_flame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。CD化していないのは残念ですー。(泣)

お礼日時:2001/06/18 04:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスガシカオの歌のタイトルを教えてください!

私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。
 歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが

 「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。

 「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。
 
 

Aベストアンサー

 これは8/1シングル発売となる「8月のセレナーデ」だと思います。
ちなみにカップリングはスタンダードのOnly youです。
最近はあちこちで聴けるようになってますね。

QスガシカオのPV。

スガシカオの『19才』って曲のPVに出てる男の子(男の人)が誰なのか気になりますっ。
どなたか知っている方教えてください!

Aベストアンサー

松田祥一さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.tristone.co.jp/actor/matsuda/index.htm

Qスガシカオの曲

友人に勧められて最近スガシカオの曲にハマってるんですけど、
曲目によく付いてる「Family Sugar.ver」みたいなのってどういう意味なんですか?
Family Sugarっていったい何ですか?

Aベストアンサー

スガシカオのバックを務めるツアーバンドじゃないですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AA

QスガシカオとLOVE PSYCHEDELICOについて

この2アーティストの詳しい経歴やプロフィールが、一目でわかるものサイトを探してます。(2つべつべつのところでいいです)学校の宿題で出すものなので、ライブ情報などは必要ありません。

それよりも、生年月日や出身地、音楽のジャンル、他にどんなことをしてるか(誰かをプロデュースしてるか)、本名、経歴、誰のプロデュースなのかなど、基本事項
が充実しているサイトが知りたいです。

サイトのURLと、どんな情報がそこで手に入るかを教えてください。

Aベストアンサー

スガシカオ所属事務所の公式HPです。
簡単なプロフィールとデビューしてからの経歴などが載っています。
ファンの方が作っているHPもありますがだいたい同じような感じだと思います。
LOVE PSYCHEDELICOは今ちょっとわかりませんが同じく所属事務所のHPを見ればわかると思いますよ。

参考URL:http://www.office-augusta.com/suga/s_flame.html

Qスガシカオの曲をカバーした人を教えてください。

タイトルどおりですが。スガシカオの曲をカバーした人を教えてください、

どんな曲でもいいです、なるべくCDになってるのをお願いします。なってなくても構いません。
おねがいします、

Aベストアンサー

そろそろいかなくちゃ / 大橋卓弥&秦基博 :大橋卓弥のシングル『はじまりの歌』収録
そろそろいかなくちゃ (Hata Motohiro ver.) / 秦基博 :アルバム『Documentary』収録

愛について / 美吉田月(みよしだるな) :アルバム『pure flavor #2 ~key of love~』収録

黄金の月 / つじあやの :アルバム『COVER GIRL -tokyo side-』収録

夜空ノムコウ
この曲は、彼の曲と言うよりも、彼もセルフカバーをした曲、というイメージが強いですが、いくつかカバーされていますね。
例えば、SOTTE BOSSE、LOVERS ROCREW、NOKKO


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報