プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスをしていてちんこの裏筋が切れて大量の血がでてきました。ものすごくびっくりして、とりあえず血が止まるのをまって消毒して放置してる状態です。どおしたらいいんでしょうか。
どれぐらいで完璧に治って今まで通り普通にセックスができますか?

A 回答 (1件)

毛細管が多いからね、傷つけたら出血が多いです、


その分治りも早いす、一晩で血は止まるし、
明日には治っているよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
明日にはなおってますかね?
はやくないですか?笑

お礼日時:2015/11/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています