アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生時代にあるスポーツ大会で入賞したのですが、
その記録は今でもネット上で
閲覧可能です。

私の名前を検索すれば、そのことが出てきます。
当時、所属していた学校の名前も出てきます。

私の出身校が他人に知られるのが
嫌なのです。

大会の主催者側に削除してもらうことは可能ですか?

A 回答 (3件)

>大会の主催者側に削除してもらうことは可能ですか?


大元の内容はそれで削除してもらえる可能性はありますが
(昔と違い個人じょゆ法にうるさいので当人からの申請があれば何らかの対策が必要になるはずです)
一旦ネット上に公開された以上その後どういった経路でどこに拡散されているかは
最初に公開した人間でもわかりませんので手の出しようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 15:57

>私の出身校が他人に知られるのが


>嫌なのです。
根本的な解決ではありませんが、次善の策として、

同姓同名の別人

で通すのではいかがでしょう?
    • good
    • 0

その主催者に聞かないとわかりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!