プロが教えるわが家の防犯対策術!

また報告楽しみにしています って、よっぽどもう連絡取りたくない相手だったら言わないですよね…?

A 回答 (3件)

ささいな言葉も気になるのね。


気にしすぎかも(笑)
連絡取りたくない相手なら、言わない。
あなたがよくしゃべる子だから、話し聞いてるのが楽しいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。言われた言葉を素直に受け止めることにします!

お礼日時:2015/11/19 22:02

一緒には行かないけど、って意思表示かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に行かない とは、どういうことですか?(>_<)

お礼日時:2015/11/19 19:00

「またお話きかせてね」


と、友好的に連絡を求めていると思いますが…
「あいつが何やってるか、どんな状況か把握しておこう」
というような監視目的で連絡を取ろうとしている、という悪い考え方もできますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、監視目的っていう考え方もあるんですね…。
どっちにしても、連絡を取ろうとしてくれていると捉えてよいのでしょうか。

お礼日時:2015/11/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!