今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好き避け

男性は本当にすごく好きになった女性には、20代でも好き避けしたりしますか?

A 回答 (3件)

好き避けは、年齢や性別よりも、それぞれの人の性格に起因するものなので、20代の男性でも好き避けする人も居れば、しない人も居ます。

それまでのその人の言動から、好き避けをしているのかどうかを判定するしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はいします!  年代問わずに。

• 0

そもそも、年齢を問わず好き避けなんてしませんよ

女性が男性の行動を見て好き避けなんて事をされていると勝手な思い込みをしてるだけです。
    • 2