プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に置き忘れたスマホから主人の浮気を発見。

主人とは高1から二十数年の付き合いで、子供が3人います。昔からプライドが高く、気難しい性格で、怒りやすく手が出やすいタイプなので、言葉使いや態度に気を使うこともありましたが、これまで主人から離婚話が出ることもなくごく一般的な家族として過ごしてきました。
帰りや休日出勤の多い主人とは会話も少なく、もちろん夫婦生活もありません。でも3人目出産後は妻より母としての意識が強くなりましたので、夫婦生活が無いのはむしろ有難く全く気にもしてませんでした。

管理職を任せられ(本人曰く最年少らしい)給与は同世代と比べて倍近くあるので、私は2人目出産後は主人の扶養に入る為パート勤務に変えました(資格の必要な仕事です)
おかげで不自由なく暮らせているので、会話や夫婦生活なかろうが、家族としては十分幸せだとスマホ見るまで疑いもしませんでした。

スマホ、主人の部屋から探し出した機種変前のガラケーの履歴から、部下の既婚女性であることが分かりました。メールは約7年前から始まっていました。

ものすごいメールの量だったので、私のパソコンにデータを保存をし、子供達が下校するまでところどころチェックしただけでも、私をここまでコケにしてくれたなぁと思う内容ばかり。私には会話もしないくせに、いい歳したオッサンが他所の女にはこんなに甘えた言葉使いのメールして、主人をこんな風にするなんてとんでもない女だと腹がたってきました。

主人は子供思いですし、私たちには二十数年の絆があるので、私が事実を知ったといえば、離婚したくない主人はすぐに女を切り捨て、私に土下座してでも許しを請うと思います。

馬鹿な女には人のモノに手を出した制裁をこれでもかというくらい受けてもらいます。
明らかに女のせいで夫婦生活や会話がなく家庭内別居同様でしたから、慰謝料は500万円(女がこれから生活に困るようにしたいだけなので取れるならもっと額を請求します。クソ女の持っていた金なんて汚らわしいからいりません。どこかに寄付します)同じ職場だといつまた女が主人に言い寄るかもしれないので、主人の上司や人事に主人と女の事を話をして、女に解雇、それが無理なら自主的に退職してもらえるようお願いします。

慰謝料を払い職を失い、最悪この女は離婚されるかもしれません。自分も子供がいるくせに人の旦那に手を出した罪だから親子共々地獄に落ちろと思います。

私は何があっても子供達の生活を守る為離婚はしません。万が一主人が離婚したいと言っても有責者からの離婚は認められないし、私が応じることもありませんので、私が離婚したいと思わない限り絶対離婚はありません。

経験者の方、子供がいるのに人の旦那に手を出してきたバカな不倫女にどのような制裁を与えましたか?
別れさせて主人の目が覚めても、この女がまたいつ誘惑してくるかと思うとただ別れさせただけでは解決にならないと思うし、私を怒らせたら怖いよと主人を牽制する為にも、法に触れないギリギリの範囲で徹底的に追い詰めてやろうと思っています。

あちらも子供は中学生位だと思うので、子供名指しで母親の裏の顔を暴露して自分の母親の馬鹿さを思い知らせ、そんな子供に生まれて恥を知れと思います。
女の実家や親戚、子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して、恥ずかしさこの辺りに住んでいられないようにするとかしたいです。

そんなことやるより、再構築に尽力してくださいとか綺麗事いりません。私が離婚したいと思わない限り、主人は私から逃げられません。
私にはこれ位しか思いつかないので、もっと女に徹底的に制裁を加える方法教えてください。何かしないと私の怒りがおさまりません。これからもずっとこの女のことで悩んで生きて行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    本文にも記載しましたが、私に離婚する気は全くないので、主人が離婚したくても私が同意しない限り絶対離婚はありえませんので、離婚したくないなら〜という意見はご遠慮願います。
    私が知りたいのは、主人に二度と浮気したいと思わせないよう、見せしめの為にも女を再起不能にすることです。

      補足日時:2015/11/22 12:19

A 回答 (44件中1~10件)

不倫相手のバカ女なんて、どーでもよい。

バカ女だから。
それより、自分を裏切ったバカ夫の方が問題じゃないの?

なんで、女って、裏切った愛する男より、別にあなたに義理立てする必要のない(つまり裏切りでも何でも無い、ただの倫理観の欠落してるだけの人間)相手女の方に怒りが向くのかね。

だから、男の浮気がなくならないんだよ。
「あの女にたぶらかされたんだー」って言ってれば、奥さん許してくれるんだもん。
必死に口説いてセックスして気持ち良くなった女を悪者にしておけば、自分は安泰。
隠れて舌出してますよ(笑)。

私が夫に浮気されたなら、浮気相手のバカ女などどうでもよい。
ひとえに夫に対する怒りと失望でいっぱいですね。
    • good
    • 105

NO34です


不倫をする女の気持ちは同性ですが私も理解しようにもできません
私が伝えたかったのは貴女のご主人の気持ち
貴女は物の器にしか興味がないように感じ
ご主人の存在も不倫前から貴女の理想の家庭の必要パーツとしか思っていないのかと感じたから他者の心が理解できない人だと書きました
器ばかりで中身がない(心がない)結婚生活
貴女は器にしか興味ないから平気かもしれませんが
心ある人なら耐えれません
ご主人は貴女から感じることができない心を他者に求めた
だから嫁には暴力をふるっても
愛人には甘える
生まれて初めてこんな最低男を不憫だと感じ同情してしまいました
    • good
    • 63
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

私にとって主人は今の生活を支えるのに必要不可欠な存在ですね。ただ子供達の大切な父親であるから、子供から父親を奪いたくないので離婚はせず一生夫婦でいます。
心が無いとは心外ですね。

こんな馬鹿女に言いくるめられて付き合いを続けてる主人をかわいそうに思います。

お礼日時:2015/11/27 17:48

まあ何を言っても無駄のようですが、このケースはダブル不倫。

あなたは被害者ではあるものの、同時に加害者の妻であることを忘れずに。被害者が一方にしかいない未婚女と既婚男のケースとは「全く」違う。

あなたの振りかざす刃はもうひとりの被害者から返される。頭に血がのぼったあなた(と弁護士)のチームより先方が優秀なら身ぐるみ剥がされ返り討ちにあうでしょう。
    • good
    • 70
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

こちらに身ぐるみ剥がされるほどの非はありませんが、万が一馬鹿女の旦那が慰謝料請求してきたなら、馬鹿女にふさわしい程度の慰謝料を払ってはやりますよ。

お礼日時:2015/11/27 17:44

旦那に浮気を禁止したらストレスで死んでしまうかもよ。


外での恋愛とセックスで心が満たされたから家で優しくできたのかもしれないし。
外の女が旦那の恋愛とセックスの面を受け持つ。
家の女が旦那の恋愛とセックス以外の面を受け持つ。
それで旦那の心が保たれていた。
それがなくなったら旦那の心が壊れてうつ病になってしまうかも。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

そんなセックスが出来ないくらいでストレスになりますか?私は全くストレスを感じてませんよ。

こんな事があったので今後も主人を受け入れるつもりはないですが、どうしても発散したいならDVDとかで間に合わせてもらいたいです。

お礼日時:2015/11/27 17:39

あなたはなんだかんだ言ってもただ旦那を寝取られて


不倫相手の女性に対して嫉妬にくるっているんですね。
妻として母として女として旦那に見捨てられたから、
悔しくて仕方ないんですよね。
ご主人に今のお気持ちを聞かれましたか?
不倫相手の女性の事を本当に愛していると言いませんでしたか?
貴方の旦那さんは不倫女性の方にぞっこんなんですね。
夫婦は法律で守られているから、法的に不倫相手に制裁を加えるのは
何ら問題ないですよ。
またご主人にも法的に制裁が加えられるのも当然です。
このままいけばお互いの家庭は崩壊するでしょうから
不倫相手の女性だけ痛めつけるなんて無理だと思います。
    • good
    • 71
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

元々夫婦生活がなかったので寝取られて悔しいという気持ちはありません。人の家庭に土足で踏みにじるような事をする不倫女が許せないのです。

このような貞操感のかけらもない馬鹿な人間に主人を取られるわけはありませんが、こういう人種が我が家に忍びろうとしてるのが気持ちも悪いです。

私達家庭は崩壊しません。死ぬまで主人と離婚しませんから。
不倫女はどうせ捨てられるでしょうから、あちらは崩壊でしょうね。

お礼日時:2015/11/27 17:36

さらっと書いてますが、プライドが高く怒りやすく手がでやすいというのは、DVですよ。


沢山コメントが来ていることからも分かりますが
相談者さんの内容だと、結局のところ何がしたいのかが皆良くわからないのです。

浮気防止が目的であれば旦那さんの意識改善のほかに手はなく、不倫内容からして旦那さんは
明らかに遊びでしょうし、そうなると相手の女性がどうなったところで旦那さんはどうでもいいでしょうから、
再発の抑止力になるわけがないのです。

本当は相談者さんは旦那さんに気を遣って生活しているのにとっくに疲れていて、
その怒りが爆発して相手の女性へと行っていませんか?

会話や夫婦生活がないなんて絶対辛いはずですし、無視であるのならば精神的なDVです。
それらの事はすべて「気難しいから」「旦那さんは仕事を頑張っているから」などで片づけていい
問題ではないはずですよ。
旦那さんもいい大人です。抑えようとすれば抑えられるはずです。実際怒るときも相手を選んでいるはずです。


今回不倫ということで怒りが爆発したのでしょうが、
まずその前に生活としてどうなのか、自分のストレスについて一度考えてみる時期に来ていると思います。
やはりカウンセリングがいいと思いますが、カウセもピンキリですのできちんと選んだほうがいいでしょう。
行政などがDV浮気含む家庭の内容の無料の女性相談窓口があるはずです。
気が向いたときに一度電話でいいので相談してみてください。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

夫婦生活は無いですが、会話が全く無い訳では無いです。主人に多少の不満はありますが、養ってくれている感謝はしています。

私が何をしたいのかはタイトル通り。
馬鹿女を生きていくのが困難な状態に追い込みたいんです。

次はシンプルに質問したいと思います。

お礼日時:2015/11/24 23:43

あなたにとっては馬鹿女、その女の旦那にとってはあなたの夫は、同種の憎き間男。



慰謝料は向こうからも要求され相殺だとしても「それ以上の復讐」を間男を7年も放置した妻であるあなたが仕掛けてくるとわかれば、手を尽くして調べおそらくこの質問にもたどり着き、あなたの最終目的を知ることになる。

そして同種の報復を仕掛けてくるでしょう。間男の職を奪い、間男の子供の将来を含め、家庭を完膚なきまでにメチャクチャにしてやる。仮に間男の会社が男だけ無傷で守り女を切り捨てようとするような腐ったところなら、週刊誌にでもどこにでも実名を売って、男にも制裁が及ぶ(会社にいられない)ようにしてやる。

それを覚悟するならやればいい、と思います。
>主人に二度と浮気したいと思わせないよう、見せしめの為にも女を再起不能にすることです。
とありますが、妻に女を再起不能にされた旦那は、自らも再起不能に陥る可能性がある、ということです。

双方にとって不幸な結果を回避するために、弁護士はしかるべき常識的な(エスカレートしない)範囲で手を打とうとあなたを説得にかかるはずです。

また、離婚はないと書かれていますが「二十数年の絆」など、少なくともこの質問と他の回答への反応を見る限りではすっ飛ぶ可能性は大です。事実がバレるとあなたへの愛情はとうに消えていて、あなたのその容赦なく執念深い性格を知り尽くし、長年のATM扱いも自覚している旦那は早晩家を出ていくでしょう。離婚うんぬんよりもまず日々の生活が地獄になるからです。

少なくともこの7年はあなたよりもずっと旦那のことを知っているその女と駆け落ちすることだってあるかもしれない。その女にとっても、家庭はすでにあなたの手がまわり地獄にされているのだから。

「再起不能」まで追い込んでは、「世代をまたぐ怨嗟」「報復の連鎖」しか生みません。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

絆が無くなろうと、私に離婚の意思がない限り主人は自由になれません。

婚姻破綻とされないよう、嫌ですが夫婦生活も考えなおします。

主人からしたら馬鹿女は都合のいい女ですよ。例えるなら格安の風俗代わりです。そんな女を再起不能に追い込んだからといって、主人から咎められること皆無です。

お礼日時:2015/11/24 23:34

あなたって惨めな人ですね(笑)


浮気する方も悪いですが、浮気される側にも問題があるのでは??
感情的な考えで、相手方だけを陥れたとしても、旦那さんの感情は貴方から離れる一方でしょうね。
一生虚無感に打ちひしがれながら、夫婦生活を送っていく覚悟で、出るとこ出たらいいんじゃないですか?

恐らく、貴方の惨め極まりない考えが、旦那さんを浮気に走らせたのでしょうね。
    • good
    • 65
この回答へのお礼

プンプン

もう何度も言わせないでほしいのですが、妻に非があるから浮気するんだという馬鹿げた発言はやめてください。どんな理由があっても絶対不倫は許されません。

あなたは不倫相手の妻を目の敵にしてる不倫女ですか?それとも妻に不満があるから不倫してると開き直ってる男ですか?

それがまかり通った実体験聞きたいですね(笑)

お礼日時:2015/11/24 23:27

現在は怒りのあまり正常な判断力、平衡感覚を失っていらっしゃるようですが、1点だけ気になりましたので、そのことだけ書きます。



>私に離婚する気は全くないので、主人が離婚したくても私が同意しない限り絶対離婚はありえませんので、

婚姻が破綻していることが明らかな場合は、裁判によって離婚が可能です。
あなたが子供を連れて引っ越し、夫と別居し、それが長期に及ぶと「婚姻破綻」と認定可能になります。
もし、夫がそれを理由に離婚を申し立て、裁判所が認めれば、離婚となります。

日本の法律は、「夫婦は同居して協力して婚姻生活を行うこと」を決めています。
「夫婦は原則同居しなければならない」ということを理解していない人は多いです。単身赴任が当たり前のように認めれている社会だからでしょうけど。

今回の浮気により、離婚せず、婚姻を継続した場合は、あなたは夫の浮気を許容し和解したことになります。
にもかかわらず、性生活を拒否し、あるいは別居すると、「婚姻破綻」が認定される可能性があります。しかも、この場合、夫は必ずしも有責者ではありません。

「離婚せず、一生夫を奴隷状態において支配できる」とお考えでしたら、ちょっと違うので、ご注意ください。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

先の回答者様からも指摘ありました。

この点に関しては一家で引っ越しを視野に入れます。

婚姻破綻についても詳しく有難うございました。夫婦生活は嫌ですが、考えを改め直す必要がでてきました。

お礼日時:2015/11/24 23:18

まずですね。


離婚もしないのに500万の請求はできてもまず取れませんよ。
いくら浮気されたとはいえ張本人の旦那様は貴方のそばにいるわけで裁判所ではまず何も失っていないと判断されますから。

それに会社にその女性を解雇させろだの相手の女性に退職しろだの言ってしまうと今度は貴方は
恐喝罪に問われます。
お子さんの学校に匿名でと言ってもそんなのは調べればすぐにあなただとわかります。
まずそんな話を子供の中学に話したことで警察も介入できますからね。

貴方はまず相手の女性に制裁を与える前に
相手にとっては犯罪となるべきことばかりしようとしてますから制裁どころではなくなりますよ。

制裁処から貴方が犯罪者となり一生生きていくことしかできなくなります。
そのくらいの覚悟はして相手に制裁を与えたほうがよいとおもいます。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

お金をとるのが目的ではありません。馬鹿女がギョッとする金額をつきつけるんです。ここでは500万円と言いましたが、この程度の額なら親兄弟に借りて賄える金額なので、実際に請求する時は金額を増やすかもしれませんが。

主人の職場にはお願いという形で話をする予定です。職場も不倫するような馬鹿女は要らないから自己都合退職に持っていくでしょう。

お礼日時:2015/11/24 23:11
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A