風俗情報サイトの立ち上げ•運営に関して…

この度掲題の通り、風俗店様の情報を掲載してその広告費を頂戴する、いわゆる風俗情報サイト(体験動画あり)の立ち上げを考えています。

サイトを立ち上げるにあたり、サーバーを契約する必要があるのですが、どこのサーバーを使うのがベストか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

体験動画をアップすることを考えると、かなり大きめの容量が入るサーバー必要なのではと思っています。

現在既に運営されている、

•よるとも様
•ぴゅあらば様
•フーゾクDX様
•Fuutube様
•フードルTV様
•ラブギャラリー様
•ヌキナビ様

これらのサイトの関係者様がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると大変幸いでございます。

また、それ以外の方に関しても、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答頂けると幸いです。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問者があげているサービスがどこのホスティングサービス利用しているか調べれば良いだけでしょ。


なんで質問者はそういう簡単なこともやらないの?(そういうシステムを構築するレベルの知識があれば初歩的な知識)
    • good
    • 0

とりあえずFC2?


ただしここのところ警察のマークは半端ないですけどね
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内蔵SSDからソフトを立ち上げ、外付けHDDを内蔵SSDにクローンコピー

素朴な質問です。
内蔵SSDにWin8.1とクローンソフトが入っています。
外付け(USB)HDDにWin10と自分のデータが入っています。
内蔵SSDからクローンソフトを立ち上げ、外付けHDDの中身を内蔵SSDにクローンコピーできるでしょうか。

Aベストアンサー

ANo.3 です。

EaseUS Todo Backup Free 9.2 でも、クロ-ンを行ってみました。同様にできるようです。クローン元を D:ドライブに、クローン先を C:ドライブにして、クローンを実行したら受け付けてくれました。

再起動を求められ実行し、私のノートパソコンではブートメニューで C:ドライブの SSD を選び、EaseUS Todo Backup Free 9.2 が起動しました。AOMEI と同様、マウスが使える専用画面でした。メッセージは英語でしたが、操作に迷うことは無かったです。

ただ、結果は思わしくなかったです。クローンは成功したのですが、起動時にエラーが出ました。EaseUS は自由度が高くて良いソフトウェアですが、このあたりが一寸弱いなと感じます。Acronis や AOMEI は、この点堅実だと思いした。まあ、これは私のノートパソコンに限ったことかも知れませんが。
ブルースクリーン 0x0000000e

下記のページの後半に、対処方法が書いてあります。
http://pssection9.com/archives/data-migration-from-the-ssd-to-the-ssd.html ← "コマンドプロンプトとスタートアップ修復ツールを使って修正"

これが面倒なら、AOMEI の方が良いように思います。私の環境では、AOMEI は何もせずに立ち上がりました。それで、EaseUS でクローンした SSD は外して diskpart で clean し、ブートディスクで起動し Acronis にてクローンしました。今は、正常です。

ANo.3 です。

EaseUS Todo Backup Free 9.2 でも、クロ-ンを行ってみました。同様にできるようです。クローン元を D:ドライブに、クローン先を C:ドライブにして、クローンを実行したら受け付けてくれました。

再起動を求められ実行し、私のノートパソコンではブートメニューで C:ドライブの SSD を選び、EaseUS Todo Backup Free 9.2 が起動しました。AOMEI と同様、マウスが使える専用画面でした。メッセージは英語でしたが、操作に迷うことは無かったです。

ただ、結果は思わしくなかったです。クローンは...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報