風俗情報サイトの立ち上げ•運営に関して…

この度掲題の通り、風俗店様の情報を掲載してその広告費を頂戴する、いわゆる風俗情報サイト(体験動画あり)の立ち上げを考えています。

サイトを立ち上げるにあたり、サーバーを契約する必要があるのですが、どこのサーバーを使うのがベストか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

体験動画をアップすることを考えると、かなり大きめの容量が入るサーバー必要なのではと思っています。

現在既に運営されている、

•よるとも様
•ぴゅあらば様
•フーゾクDX様
•Fuutube様
•フードルTV様
•ラブギャラリー様
•ヌキナビ様

これらのサイトの関係者様がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると大変幸いでございます。

また、それ以外の方に関しても、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答頂けると幸いです。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

質問者があげているサービスがどこのホスティングサービス利用しているか調べれば良いだけでしょ。

なんで質問者はそういう簡単なこともやらないの?(そういうシステムを構築するレベルの知識があれば初歩的な知識)
    • 0

とりあえずFC2?

ただしここのところ警察のマークは半端ないですけどね
    • 0