アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが読んでくれると嬉しいです。
私は片想いしている人がいます。
相手は高校2年生で私は中学3年生です。
まだ2回しか会ったことがありません。
私の好きな人はお母さんの友達の子供です。
お母さんの友達がライブのチケットが2枚余ってるから一緒に行こうと誘ってくれてライブで初めて会いました。
全くしゃべらないでライブが終わりました。
でもなぜか彼のことが頭から離れなくてなぜか好きになってしまいました。
でも彼は高校生で私なんか高校生からしたら子供です。すぐ私の存在なんて忘れてしまいますよね…。
それが悲しくてというか会いたくて彼の高校の文化祭に行きました。すると彼は私のことを覚えてくれてて「こんにちは」と話しかけてくれました。その時初めて喋りました。でもそれ以来会っていません。半年に2回しか会っていないのに好きになるなんてどうかしてますよね。
でも彼のことが好きで頭から離れません。
絶対叶わない恋ですよね。
いつか忘れられる日がきますかね。
会いたくても会えないのが辛いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

叶うわけなくなくない。

あれ?合ってる?
告白しましょう。簡単ではないですが。今しかありません。
会いたいのであれば、会いたいと伝えましょう。
よく言われていることを言うのは気が進みませんが、
やらなかった後悔よりやった後悔のほうがいい。
我ながら相当くさいこと言ってるなとは思いますが、
これは真理です。それに告白されてうれしくない男はいません。
あなたは素敵なので、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
叶わないって自分で決めつけていました...。
少しでも嬉しいと思ってくれるように告白してみようと思います。
少し自信がつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 02:13

相手のお母さんに電話して、彼氏に勉強を教えて貰いたいという理由で、携帯電話を聞けばよいと思います。

まずはそこから突破すると結論が出ると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってたのんでみます!
そんなこと思いつきませんでした。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2015/11/23 18:53

お母さんに頼んでデートをセッティングしてもらえばいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お母さんとは恋愛の話をしたことがなくて言いにくいですが頼んでみようと思います。

お礼日時:2015/11/23 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!