プロが教えるわが家の防犯対策術!

日程その他、日本に有利な様々な条件を仕組んだ挙句に韓国に惨敗した世界野球
日本が敗退したら途端に決勝を深夜放送に切り替えるその厚顔さ
あれだけ主力級揃えて負けたんだから世話ないわな。相手を舐めすぎ
日本は韓国相手に舐めプしてブザマに負けました
日本は一番みっともない負け方したな。有利な条件を仕組んだ挙句に韓国に惨敗
侍ジャパンとか言っておきながらあんな無様な醜態晒して切腹をなぜしないのか?

A 回答 (6件)

勝負は勝ち負けが有ります、それよりもオリンピックの野球のメンバーの年間所得の副業を除いた一人当たりの所得は、オリンピック全参加者の中でも


最高クラスの人間の集まりに(侍ジャパン)夢中になる日本人は貨幣価値が解らない人種かも、茶番です
    • good
    • 0

侍ジャパンは外野が勝手に付けた呼び名。

既に死語に近い。

切腹などしたら喜ぶのは韓国。宜しくない。

お客の入りを観ていたら何処も本気でやっていたとは思えない。アメリカはべースボール。日本は野球。韓国では야구(ヤグ)。似ている様で似ていないスポーツであり、単なるお祭り。結果はどうでも良いのだ。熱くなっているのは、質問者だけ?
    • good
    • 2

>>侍ジャパンとか言っておきながらあんな無様な醜態晒して切腹をなぜしないのか?


 切腹って・・・(笑) するわけないでしょうが。
あなた外国人ですか?(笑) 

その質問自体がみっともないし恥ずかしい。
    • good
    • 0

あくまでも感想ですのであしからず。



結果だけの上っ面を切り取って、誰でも批判できることをそらみたことかと罵って、虐げられた面白くない生活の解消するしかないのかな~って感じ。 プロフも含めて(笑)

何を書き込もうが勝手やけど野球を罵るのは辞めて欲しいです。
    • good
    • 0

韓国に一回負けただけのことです。


大騒ぎするようなことではありません。

予選はその韓国も含めて全勝、
韓国戦では韓国の打撃陣が頑張ったのだし
流れがあちらにいってただけです。

なんと言っても3位ですから頑張りました。
今度はもっと成績をあげるかもしれません。
    • good
    • 0

何かTBS系列で日曜の朝に放送している番組でどのスポーツに対しても知ったか振りを出して居る在日二世の方みたいな事を


言っていますね。
賛同できるのは「侍ジャバン」と言うネーミング。
これってサッカー日本代表のユニホームが青いので「サムライブルー」と言う愛称が付いたののパクリでしょう。
巷や評論家は何で大谷を変えたとか勝手な事を言って居ますが、継投した事で逆転されるなんて思っていないから継投したのでしょう。
何で日本人は結果論ばかりを優先して言うのか理解出来ませんし、「たら、れば」主義なんでしょう。
継投が上手く行ってしっかり抑えていれば絶賛し、結果的に打たれて逆転されて負けたとなると批難する。
明らかに「勝てば官軍負ければ賊軍」ですね。
決して相手を舐めた訳でもないでしょう。
変わって出て来た投手だってここまで打たれるとは思っても居なかったでしょうし。
別に擁護している訳ではありませんが、あまりに御都合主義的な思考だと思いますが。
まっ、「侍ジャパン」と言うネーミングについては王監督時代なら受け入れましたが、その後のタツノリ君から異常な違和感を
感じてもいましたし。(笑)
韓国は強いですよ、結果を見れば優勝ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!