12/12日 りっぴーこと 飯田里穂さんの
リリイベに参加することになりました。
他の声優さんのリリイベやLINEには何度か行かせてもらってるんですが、今回のリリイベはお渡し会もあって、サインを貰えるんですが、目の前で話したこともないし、サインなど私物に書いてもらうのは初めてで随分先のことですが、心配しています。
そこで質問です。

・実際に目の前で話すときの内容。

・サインはどのような物に書いてもらった方がいいのか。

サインは初めてなので色紙に記念として飾ろうかなと思ってるのですが実際の所どうか聞いてみたいです。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• ×LINE→LIVE○

A 回答 (1件)

サインは、CDのジャケットとか写真集の表紙に書いてもらうと色紙よりもプレミアム感が出ていいと思います。

「サイン用にもう1冊(1枚)、買っちゃいました!」とサインをするときに話しかければ、「ありがとう」くらいの返事は返ってくると思います。
    • 0