アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを飼っているので 毎日 何回か使い続けます・・
人体への影響とか 大丈夫なのでしょうか??

今で3年以上 これからも3年くらい 計6年くらいかも・・
1日 大体3ー4回かな・・
いろいろ

最近 どこに行っても 除菌スプレー有り
あれも気になります・・
人体には どんなもんだか・・

A 回答 (2件)

個人差が大きいので、具体的に基準を示すことは困難だと思います


ただアルコール消毒薬を使い過ぎると、肌が荒れるのでその時点で使用を止めれば特に問題はありません

もちろん消毒用アルコールを飲む等、論外な使い方をすれば強い毒性を示すことになりますので、
書かれている注意は守ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり毒性はあるのですね・・
それは困るなあ・・まさか飲みはしないけれど
何か不安なまま 使うのも何だかな・・精神衛生上・・
有り難うございました

お礼日時:2015/12/06 12:38

メーカーの基準はわからないが、その、使用頻度次第だと思う。


不安ならば、メーカーのサポートサービスに、訪ねるのが一番!
製品パッケージのどこかに記載が有るはず。
無ければ、俗に言うバッタ物。
俺なら、買わない、使用しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です 割りと有名メーカーかも・・
そうですね 聞いてみようかな・・解かるかしらん・・
使いたいくは無いけれど 一々除菌ソープ等で洗うのも大変だし・・
ハムと遊んだり おやつ上げたり フード上げたり 毎日のお世話とかもあるし・・
小さなペットも大変ですわ・・

御回答 有り難うございました

お礼日時:2015/12/04 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!