プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で辛いです。
自分は告白された相手と付き合っているのですが精神的に辛いです。
みんなの冷やかしを受けたり、調子に乗っていると言われてみたりだとかです。
自分は学級委員長で学年の為にバリバリ働きたかったのですが彼女のことで頭いっぱいです。
これからどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

私もみなさんと同じ意見です。



中学生かな。
大人から見れば大した事がない問題でも
貴方の年代からすれば大きな問題ですよね。

重々理解はできますが、それは悩む事では全くないですよ。

うるせー!お前らも彼女作れバカタレ♪
位冗談で言える度量を身に付けられたら怖いものなしですよね。
    • good
    • 1

私も学級委員で、冷やかし受けたことあります!


調子に乗ってる、ってゆうのは羨ましいっていう意味だと思いますよ。
まずそもそも彼氏彼女できただけで調子乗ってるとか意味わからないですよね笑
そういうのは「うっせーよ笑」って聞き流していいと思いますよ^^
学級委員の仕事中に学年全員がいる前でいじられたとあるけど、彼氏が対応してくれたので助かりました^^

なのでそんな辛いなんて思わないで、
彼女がいることに幸せと思ってください
彼女も貴方が辛いなんて思ってるって知ったら
悲しむと思いますよ
応援してます、頑張ってください^^
    • good
    • 0

質問さんはおいくつでしょうか。

(文面からして、中学生くらいだと思うのですが…間違っていたらごめんなさい。)

中学校だと、まだ精神的に子どもな人が大勢います。
まだ未熟なんですよ。
確かに、私が中学生の頃もそんな感じでした。付き合っている人がいても、恥ずかしくて周りには言えない!といっている人がたくさんいました。
でも、実際そんなに気にすることではないですよ。
みんな羨ましがっているだけだし、「そんなにうらやましがるなよ」と一言言ってやるだけで周りは何も言わなくなると思います。
冗談を冗談で返せばいいんです。
    • good
    • 0

なぜ彼女がいて幸せな状況なのに辛いなんて思うのですか?



冷やかされても、調子にのっていると言われてもそんなの気にしなきゃいいのです!
幸せなんだからいいじゃないですか♪

今目の前にある幸せを素直に、幸せだー!と感じてみてください!
こんな素敵なこと付き合えて幸せ!
彼女ができて幸せ!
そんな風に思ってみてください!

そんな幸せなあなたの姿をみて、まわりも幸せな気持ちになるのではないでしょうか?
あなたが天狗になったり、嫌味を言うようなことさえしなければ周りの冷やかしや嫌味はそのうちきっとなくなりますよ♪
    • good
    • 0

まずは「自分もまだまだだな」と笑う。


後は「他人の目がどうこうではなく 自分自身に恥ずかしくない行動をしよう」
で 「大切な事は何か」と自分に問えば
そこそこは道が見えると思うが。

どうすべきか?
まずは 自分がすべき事をしようとして
それがダメなら 出来ることをやり
それもダメなら 楽しいことをやり
それさえもダメならしょうがない 成り行きに任せろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!