アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレまでfirefoxで問題なく再生できていた動画ですが、
今般chromeにしたら、再生できなくなりました。
映像だけが黒いままで、音声は出ています。

作成者に確認したところ全く変更は掛けていないとのこと、
私の環境が変わっただけでダメになったみたいです。

youtubeは問題なく観られますし、
QTで単独なら問題なく再生できます。

プラグインが入っていないのかと思い、
chromeの設定で「全てのプラグインを有効にする」を
設定してありますが、ダメです。

手助けお願いします。

windowsXPpro sp3 です。

A 回答 (2件)

古いのに戻さなくても先行バージョンにしてみたら?


Chrome系はSleipnir_6.1.9.4000しか使っていませんが、
ニコとか問題ないです。
Adobe Labsにあります。
「chromeで再生できないmp4」の回答画像2
    • good
    • 0

原因はAdobe Flash Player です。


今現在のバージョンでは、chromeでは不具合があり、firefoxでなら正常動作するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
flashplayerですか、調べたら最新の状態ですが、
コレがいけないんでしょうか。

mp4の設定では、QTとしているのですが、
それでもflashplayerを使ってしまうのでしょうか。

もう、古いヴァージョンには戻せないので、
このままで仕方がないのでしょうか。
(戻したとしても再生できるか分かりませんが)

最新でダメとなると、待つしかないということですね。
もしくはどうしても観るならfirefoxに戻すしかないということですね。
有り難うございました。

他の手段が聞けるかも知れないので、
もう少し開けておきます。
お世話になりました。

お礼日時:2015/11/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!