人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

最近、iphone5sからxperiaZ5に機種変更しました。
iphoneでは、LINEのトーク画面を開いている時でも、トーク画面内で新着メッセージがあればポンッと音が鳴っていました。
しかしxperiaでは音が鳴らないので、なかなか気づきません。
設定か、何か方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ですよね。

だから、開きっぱなしにしません。
一度、トーク全体画面にピッと戻しておきます。

開きっぱなしにしておくと、読んでもないのに既読つくしね。
    • 1