並行輸入というのでしょうか?自分で外国から直接欲しい車を輸入すること。
その方法で、日本では取り扱っていない、ニュービートルのジーゼルエンジン車を入手したいなぁと考えています。
どのような手続きが要るのでしょうか?
代行して輸入してくれる業者があるのでしょうか?値段は、どのくらい掛かるのでしょか?

A 回答 (1件)

外車の中古車雑誌に、並行輸入,承りますなんてよくみかけますね

あなたの、住んでる所から近いところに、まず電話をしてみると良いですよ。
 一つ気になるのが、ディーゼルは規制が有り商用で個人輸入と、変な言い方で
輸入するとか・・・
それにしても、あのビートルにヂーゼルがあるとわ・・(^^)
    • 0