プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から沖縄に引っ越しをするのですが方位が悪いと言われました。来年に引っ越す予定なのですが取りやめることは出来ないので、どうしたら災いが軽減できますか?
九星は、年が七赤で月が六白の女です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 九星で方位が悪いと聞き自分なりに調べましたら引っ越しは奇門遁甲が良いと知り素人ながらよみましたが、難しくわかりませんでした。奇門遁甲に詳しいかた教えていただけませんか?

      補足日時:2015/11/24 20:07

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金神の所在も確認してから行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 20:15

大阪から沖縄に引っ越す人はみんな不幸になると思いますか?


沖縄から大阪に引っ越す人はみんな幸福になると思いますか?
引越し業者は日本中、色んな方位に向けて引越ししています。
災いが起こることも起こらないこともあるでしょうが、それと方位とは何の関係もありません。
    • good
    • 0

九星よりも四柱推命の方が正確と思いますので


宜しければ生年月日を教えてください。
    • good
    • 0

方違神社で祈祷して貰いましょう。


祈祷は、5,000円からだったと思う。
http://www.hochigai-jinja.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方違神社にも行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!