アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスサービスカウンターで受け付けて貰えた時計はすべて本物なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のロレックスエクスプローラーはブレス固着の為、シリアルナンバー、リファレンスナンバー、ともに不明でした。
    裏で蓋を開けてるのでしょうか?受付てくれました。
    百貨店にあるロレックスサービスカウンターです。

      補足日時:2015/11/25 14:33
  • 偽物の場合は、1週間ぐらいで電話がかかってくるのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/26 01:24
  • しかし外見だけで判断出来ないスーパーコピーが存在するのでしょうか?

    ただ単にロレックスが外見だけで判断しないということでしょうか?

      補足日時:2015/11/26 09:34
  • 2週間は少し長いですが、見積書到着まで待ちます。本物か偽物か少しドキドキしますがしょうがないです。
    やはり正規店で正規品を買えというところでしょうか?

      補足日時:2015/11/26 17:09
  • 偽物か、本物かの最終的な判定は修理センターで行うというところでしょう?

      補足日時:2015/11/26 17:15
  • 外見、ムーブメントを総合的に判断して真贋判定をしているのかもしれませんね。

      補足日時:2015/11/27 04:55
  • 今日もロレックスからnot rolexの通知が来ませんでした。多分、大丈夫でしょう。
    回答どうもありがとうございました。

      補足日時:2015/11/27 17:22

A 回答 (5件)

#3です


スーパーコピーなんてないです

ロレックスの純正の部品で
不良品をかき集めて
作った偽物が昔ありましたが
それもはじかれましたし

あそこはガード堅いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スーパーコピーなんて存在しないですよね。

偽物だったとしたら、受付で外観だけで判断してないだけですよね。

お礼日時:2015/11/26 13:50

#3です



私の場合はお店ですので
受け付けられない旨の通知と共に
送料着払いで送られてきますよ

問答無用、と言う事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とにかく、蓋を開けてみてコピーかどうか確認してコピーだったら問答無用ですね。
通知と一緒っていうところがロレックスらしいですね。^_^

お礼日時:2015/11/26 09:21

#2です



ふたを開けてから
戻されたこともありますので
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですね。
修理センターの見積書がくるまでわかりませんよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/25 15:53

受け付けても


返されることもあります

部品一つでも違う物を使っていた場合とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
一部でも本物と違う場合は返されるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 10:25

修理センターで時計を買えるのでしょうか? 


>受け付けて貰えた時計

http://www.rolex.com/ja/rolex-dealers/services-l …

ニセモノはここでは受け付けないでしょうね。
お客様 あいにくこのお品は当社の製品ではございませんのでお直しをお受けできかねます などと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに地方のサービスカウンターではどうなのでしょうか?

お礼日時:2015/11/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!