プロが教えるわが家の防犯対策術!

33才女性です。

11月22日位前から胸焼けと胃がムカムカ(夕食7時に魚と餃子を食べ、就寝11時には全然消化してない感じ)だったで、11月24日朝に、行きつけの病院で、消化を助ける薬をもらいました。

11月24日の夜辺りから、喉仏の下辺りからみぞおちにかけて、何かが詰まってる感じと喉辺りにぼわーんとした感じがあります。
何かが詰まってる感じなのですが、食事をしても、実際に何かが詰まっているという感覚や痛みはありません。

ただ、汚い話ですみませんが、お昼に食べたワカメが、夕方4時にお腹痛でトイレに行った際にワカメが出てきました。

普段から心配症で、色んな事が気になってネットで調べていくうちに、胃もさらにムカムカと喉もぼわーんとしてきて、泣きそうです。

何かの病気でしょうか(T_T)

あ、たまにみぞおちから、喉ぼとけの下辺りに向かって、空気のようなゲップのようなのが、ボンと上がってきそうになります。

A 回答 (5件)

逆流性胃炎等も考えられますが、内科でも良いので診ていただきましょう。


必要があれば、紹介状を添えて大きな病院を紹介して頂けます。
    • good
    • 2

風邪気味とか


疲れていませんか?
    • good
    • 2

吐くという行為は、体にとって有害なもの排除するこういです。

下痢に関しても同じ整理反応です。
苦しいと思うので早めの医療機関の受信をおすすめします。
ちらっときいたうわさでは、今冬ノロウイルスの危険性も警告してますので、早期の受診と回復をを願っています。お大事に。
    • good
    • 0

へ!


http://www.onakanaoru.info/ichouenn.html
要らんこと考えない!!!
    • good
    • 1

胃カメラをやってみればいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!