誕生日にもらった意外なもの

はじめまして、ここです!

いつも生理が遅れても2日とかなんですが
一週間たってもこないです。
生理予定日は11月17日です。

検査薬は17日と24日と25日にしましたが陰性。

生理予定日前に頭痛が何日かつづいたり、
2日前から生理痛のようないたみがあったり
気持ち悪くなったり筋肉痛、腰がいたいです。

下腹部がチクッといたいときもあります。

A 回答 (1件)

わたくしの妻も、同じ様に2カ月痛みがありましたので、婦人科の診察を勧めたところ、子宮外筋腫でした。

一度、婦人科を受診されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

1度病院へいってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!