プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日起きたら右目がこんなんなってました

痛み 異物感 ぼやける 重い 眩しい 開けにくい
症状こんな感じです

2日前から充血と痛みはありましたがここまでじゃなかったです

病院行った方がいいですか?

「目 充血 痛み」の質問画像

A 回答 (4件)

診察が出来ないので診断はできませんが(しかも専門外)結膜下出血と炎症が見られますので


眼科を受診して下さい。
    • good
    • 5
    • good
    • 0

妻がよくこうなります。

病院には行きません。脳で出血したら脳溢血?と心配です。
    • good
    • 1

行った方がいいいです


普通じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!