アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORKING!!とか花咲くいろはとかちょうどよかったんですが、なにかおすすめありますか?
キャラ動く必要ないようなものいいかな
攻殻機動隊とか展開の早いものはナシで、なにかおすすめはありますか?

A 回答 (2件)

やはり日常系アニメや、それに類する作品が一番ですね。



日常系アニメ
『のんのんびより』田舎。ゆったり。
『幸腹グラフィティ』グルメ。別に料理バトルはない。
『ご注文はうさぎですか?』オシャレな喫茶店など。キャピキャピ系。
『ゆゆ式』ちょっとだけギャグっぽい。
『きんいろモザイク』キャピキャピ系。
『GJ部』ハーレム系。部活モノ。
『キルミーベイベー』ギャグ。殺し屋。
『ゆるゆり』百合。コメディっぽい。
『けいおん!』軽音楽。やや青春。
『ひだまりスケッチ』美術。
『みなみけ』ややコメディ。男子キャラ多め。

日常系っぽいアニメ。青春など一定ストーリー含む。
『たまこまーけっと』商店街。しゃべる鳥。
『サーバント×サービス』Working!と同じ作者。区役所。
『てさぐれ!部活もの』半分は声優によるアドリブ大喜利。
『じょしらく』ブラックなコメディ。
『アイドルマスター』アイドル。青春。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル。青春。
『ラブライブ』アイドル。青春。
『侵略!イカ娘』ギャグ。
『生徒会役員共』ギャグ。超下ネタ。裸とかはない。
『ARIA』ヴェネツィア。女性観光案内船頭。癒やし系。
『甘城ブリリアントパーク 』遊園地。
『ガールズ&パンツァー』戦車。
『月刊少女野崎くん』コメディ。男子高校生の少女漫画家。
『SHIROBAKO』アニメ制作。

……と、あげればキリがないですね。
やっぱり『Working!』が好きならば同じ作者の『サーバント×サービス』とか、『花咲くいろは』が好きならば同じ製作会社の『SHIROBAKO』など。まあ、『SHIROBAKO』は「ながら見」にちょっと合わないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげてくれてありがとうございます。やっぱり日常系になりますよね!見てないものから順に見てみようと思います!

お礼日時:2015/11/28 11:14

のんのんびより



ご注文はうさぎですか?

ゆるゆり

きんいろモザイク

みなみけ

幸腹グラフィティ

俺物語!!

日常系のほんわかイメージの作品で
思い付いたものを挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなみけまだ見てなかったので観てみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!