プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50%カットの色付きなんですが、外出時にかけて違和感ありますか?
2つ買うのあれなので外でもつけようかと思うのですが。

A 回答 (1件)

少し色がついてるかなと周りから見てわかるくらいの色だと思います。


自身の見え方は少し赤っぽい感じで、サングラスほど暗く見えるわけではないと思います。

カット率を少しさげて、クリアレンズにすると見た目には全くわからないくらいですよ。自身の見え方も、光をカットしてる感じはかけた時に感じますが、ほとんど裸眼と変わらず気にかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!