私はお笑い芸人さんと仲良くなりたいんです。
友達に言ったら、「なれるわけない」と言われました。
やっぱり無理なんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

仲良くなりたい人が決まっていて、ある程度名前のある人なら他の方が答えられているようにライブに通うとか出待ち、入り待ちをしたりして近づくしかないと思います。


特に誰と決まっているわけではないのなら、無名の人たちは道でネタをやっている人がたくさんいるので、ネタを見てれば話もできます。
都内では代々木公園に土日にいってみるとネタをやってる人はたっくさんいますよ。あとはどこかの駅のまわりとか。
最近、お笑いをやっている人はかなり多いと思うので無名の人と知り合うチャンスは多いと思います。
無名の芸人さんでも後々有名になるかもしれないし、事務所の先輩や知り合いが有名だったら、うまくいけばその人たとも仲良くなれるかもしれないですよ。
とりあえず人の多いところに出かけてみればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私の友達は、何かに「芸人さんと合コンやりたい」みたいなかきこみをどこかに


したらしく、このあいだ本当にしてましたよ。
お相手はというと、、、。いっていいんですかね?
某有名事務所の若手芸人さんです。深夜番組にでれるかでれないかくら
の方たちです。ライブなどには頻繁に出ているみたいですよ。
 友達は、「楽しかったー」っていってました。
    • good
    • 4

目的の(仲良くなりたい)芸人さんのライブなどは必ず行く、ファンレターなどを出す。

など地道に行くしかないのでは? また、良く出入りする店などを調べるとか
    • good
    • 2

 女性でしたら、新宿でお笑い芸人にナンパされたという人が私の周りには結構いますけど・・・。

男性の場合はどうなんでしょうか。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかつみアンドさゆりはなんであんなに借金あるんですか

こんばんは。

かつみ&さゆりという今売れているお笑い芸人が
いますよね。
借金が1億6000万なんだといっていましたが、
何でそんなにあるのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かつみがバブルの時に1億円儲けて、10億円儲けたる~! と信用取引で全力で行って、バブル崩壊で借金まみれになったのは関西では有名な話です。

さゆりちゃんは、ミスコン荒らしのお嬢様だったので、その世間知らずが災いして、借金あるのを承知でお嫁入りしました。

プラス思考の性格で明るいので借金もネタにしてがんばっているようです。

ちなみにさゆりさんは夫婦生活でもめったに怒らないそうです。器が大きいのか・・・?

Q笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか?
あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%B7%A5%D0%A5%B7%A5%CF%A5%B6%A5%DE?kid=78823

Qさゆりさん、の気持ちは女性のどのような心理なの?

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。その当時、かつみ株で1億円ぐらいの借金があったそうです。

僕は女性は、お金のことに関してだったり、先々の事を考えて、どの人が良いか?というのを考えるものだと思っておりましたので、プロスポーツ選手を選ばない女性のほうが少ないと思ったのですが、、、。結構、割り切るというような、、、。

やっぱり、愛なのでしょうか?・・・
僕が本当の恋愛をしたことがないので、わからないだけかもしれないです。

女性からしても、珍しい人に入るのでしょうか?芸人さんの奥様は、売れない時代から支えている方が多いですが、、、。

そこらへんの女性の心理を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
失礼致します。

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。そ...続きを読む

Aベストアンサー

逆ですよ

割り切ってお金のために結婚する人の方が少数派です

多くのまっとうな女性は金管理がしっかりできています

こういったカテゴリーで割り勘嫌だの、男は金だの言ってる人こそ少数派なんですよ
それだから結婚できない、だからいつまでも余るんです
余りものは口ばかり達者だからさも沢山いるように感じるでしょうけどそういう人はごくごく一部ですよ

Q好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか?
好きな理由・嫌いな理由は何ですか?
こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

Aベストアンサー

自分の好きな芸人は

「さま~ずです!」ラジオを聞いてからハマりました(どっぷりと)
トークが本当面白いですよ~(ちょっと下ネタが多いけど)

嫌いな芸人はいっぱいいますけどまとめると、

「しょちゅうTVに出てんけどマジつまんない人」
が嫌いですね~

Q石川さゆり さんについて

石川さゆりさんっていいですよね!?
あなたは石川さゆりさんについてどう思いますか?

Aベストアンサー

最高でしょ!

「天城越え」と八代亜紀さんの「舟唄」は世界遺産です。

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)

Q石川さゆりさんの歌唱力について

30代男ですが石川さゆりさんの歌唱力に惚れ込んでいるものです。
演歌で石川さゆりさんより感情表現とか抑揚とかコブシが上手い人って居ないですよね。
もしいたら教えてください。

Aベストアンサー

全盛期の森昌子でしょうか。

Qお笑い芸人がよく言う『営業』って何?

よく深夜帯の番組でお笑い芸人が『営業』という言葉を口にします。
「地方に営業に」や「営業でやったネタ」など。
何となく想像はつくのですが、どうも具体的に理解できません。営業も収入の一部のようですが……。
営業はTV出演とどう関わりがあるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

芸人さんのお仕事(収入源)は大まかに分類して
舞台・TV出演・営業です。
1.舞台⇒吉本興業のように自前で専用の舞台であったり、小劇場やライブスペースで、ネタをやってお客さんから入場料をいただく
2.TV出演⇒説明不要ですね
3.「営業」⇒デパートや、遊園地や、各種イベントや、学園祭など、不特定多数の人が集まる場所で、ネタを行ったり、司会(MC)を行ったりすることで、主催者から出演料をいただくのです。

TV出演して知名度があがれば、そういった「営業」に呼ばれる回数や一回あたりのギャランティが増えるのだと思います。
例えば、一世を風靡した「ゲッツ!」でおなじみのダンディ坂野さんはTVで見かけなくなったなと思ったら全国の営業で結構な収入を得ていたようです。

Q太平さゆりさんの出身校は?

太平かつみ・さゆりさんのさゆりさんは音大ピアノ科の出身だと聞いた事があるのですが、どの大学でしょうか?大阪音大、相愛、神戸女学院、このあたりでしょうか?

Aベストアンサー

大阪音楽短期大学ピアノ専攻中退となっています。
http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/index.html

Qお笑い芸人のヒロシさんの「ヒロシです・・・」の音楽

お笑い芸人のヒロシさんが、「ヒロシです・・・」のネタをするときに流れる音楽のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

最近メロDAMっていう着メロサイトでヒロシの着声をDLしたら、同じコンテンツ内に「参考までに・・・」って感じで、あのヒロシのテーマ曲ありましたよ。「ガラスの部屋」という曲だそうです。


人気Q&Aランキング