プロが教えるわが家の防犯対策術!

これに回答するとg point 100もらえるそうですが一人1回のみでしょうか?

A 回答 (5件)

1回のみです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 15:19

質問文くらいよく読めよwww タイトルだけ見て脊髄反射とかwww


そんな回答ばっかりのところ恐縮だけど、
「回答して頂いた方へ~100pt」ってことで、「回答1件につき100pt」じゃないから、まあ普通に考えて、何件回答しても一人あたま100ptだろうね。
    • good
    • 0

30~50代独身で実家ぐらしの人はどのくらいいる

    • good
    • 0

広告が一切無い快適な教えて!gooにする。

    • good
    • 0

★回答へのお礼



★自分自身の無神経な質問の削除

ポイントいらんから、お礼してください。
何の反応もないことのつまらなさが、あなた方にわかりますか?といいたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!