プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
自分から見て左の鎖骨下が張っているような感じがします。
左の鎖骨だけでていないことに気づき、病気かと不安になり押したり触ったりしすぎたからかもしれません。
ちなみにしこりはありません。
じんじんしています。
また肩を上げると左脇に痛みを感じたり、そうじゃなくても時折胸が痛んだりします。筋肉が痛いような感じがします。
姿勢が悪いせいからかもしれませんが、自己判断するより病院で相談しておきたいです。
なので、何科で相談したらいいのか、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

外傷ではないので内科でいいと思います。

ちょっとこわいですが 、こんなサイトもありました。
http://nyuugan-plaza.com/question/sakotu-nyuugan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

+内科に行きました。婦人科にも行く予定なのでそちらでも相談してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!