アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクで日本語観光のバスのツア-に参加したいのですが、 パンダバス や、ウエンディどちらがいいか迷っています。 内容的にも料金も同じような感じです。
どちらがいいでしょうか?
バンコク初旅行です。女2人。 アユタヤのツア-。

A 回答 (2件)

基本的にあまり差はないですね。


パンダバスのほうがカード会社などの割引がついていることがあるので、その分お徳かもしれません。

楽しい旅になるといいですね!

アユタヤは非常に暑く、物売りのおばちゃんもがんばってますので、それだけは気をつけて。
    • good
    • 0

どちらも経験済みです。


差は特にないように感じます。
当日の参加メンバーと、ガイドさんによるものが
大きいと思われますので、運次第(?)ではないで
しょうか。

私がアユタヤに行った際は、ウェンディを利用し
ました。快適でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!