アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近ファッションに対して意識し始めているのですが、知識が無さ過ぎてどこから手をつけていいのかわかりません。最近の流行りもわからない。自分が求めているようなネックレスや小物など、アクセサリーの知識がないです。チャラい系のアクセサリーではなく、地味かっこいいか、誰がつけてもかっこいいネックレス、小物が欲しいです。何かいいおすすめのものはありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 17歳、174cm.、65kgです、写真はこれしかなかったです。すいません。
    パンク系など、チャラい系のアクセサリーはあまり好きではありません。

「私は最近ファッションに対して意識し始めて」の補足画像1

A 回答 (3件)

まず手首が動かし辛そうな腕時計を外して

右手のフルーツ牛乳を捨てて
へっぴり腰をしゃんとして
鏡の向こうにうつっている背中が白いオッサンに消えてもらって
美容院で髪を少し梳いてもらって(頭頂部のボリュームが気になる)
皮のネックレスは大体かっこいいと思う
    • 0

とりあえずマルイへ

男のファッションはあまりバリエーションがないです
でも男性で初心者なのにアクセサリーが好きというのは、けっこう珍しい傾向です(^^;;
服オタになりそう…
女性視点から言うと、じゃらっとしたのやゴールドは一部の女性除き、ちゃらいかなぁと判断します
シルバーでシンプルめがオススメです
    • 0

あるけど、まずあなたの年齢、身長、体重、性別、あなたの画像ぐらい示しましょう

すんごいデブがネックレスしてたら、ネックレスではなく首輪に見えるでしょ?

アンクレットは足枷、ブレスレットは手錠(^_^;
    • 0