プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高大と共学だったのに彼女が一度も出来なかった奴は可哀想ですか?

あとそういう人は何割くらいいると思いますか?

A 回答 (2件)

>中高大と共学だったのに彼女が一度も出来なかった奴は可哀想ですか?



そうね。可哀想ね。将来のことを考えずにできる恋愛は、多くの人は学生の時までしかできないものね。

>あとそういう人は何割くらいいると思いますか?

どうでしょうねえ?大学までだから2、3割ってとこじゃないかしら?
    • good
    • 0

息子が中高大と共学でした。


彼女はできなかった模様です。
かわいそうとは思いませんでした。

私は中高が男子校だったので、息子に
「そうか、お前は毎日 女子高生と同じ教室にいるのか。うらやましいなぁ」
と言ったら、呆れられてました・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!