プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、中3女子です。私は好きな人がいます。相手にも気持ちはばれてしまっています。でもその人は、クラスも違うし、気持ちがバレているせいで余計話せなくなりました。
もともと仲が特別良かったわけじゃありません。去年クラスが一緒でちょうど今から1年前ぐらいに好きになりました。前までは、なんとも思っていなかったから全然話せてたんですけど、去年掃除場が2人きりで同じになって緊張してうまく話せなくて、相手も、楽しくないんだろ〜なと思ってしまうようになりました~_~;だから、余計に話がつまんない女と思われていると思います…。本当は全然そんなことないんですけど、緊張しちゃって・・・しかも1年も片思いって最悪ですよねσ(^_^;)どんだけ勇気ないんだよってなります…。最初は付き合うとか考えてなくて、明日があると思って話さなかったら、3年になってクラスも分かれて、気まずくなってもう最悪です。(ーー;)でももうすぐで卒業だし、告白してみようと思います‼︎そこで質問なんですが、クラスも違うし、LINEもしらないし、あんまり話さないし、相手は、気にしてくれているんだろうけど、あっちからは何も言ってこないし、あんまり仲良くもない女子から、突然告白されたらどう思いますか?まあ相手は、こっちの気持ちをしっているから、突然の告白って言っても、あー来たか〜と思うんだろうと思いますけど笑
でもやっぱり会話からして今更仲良くってのも気まずい気がして…。
このまま突っ走っていいと思いますか?
相手の態度は、ちょっとは、意識してくれていると思います。皆さん回答お願いします‼︎

A 回答 (2件)

いっちゃえー!!!!!!!!!!!!!!!!

としか思えないです!
相手がこちらの気持ちに気付いているんでしたら、尚更こわいものはないじゃないですか!

あと、会話がはずまなかったのはご自分のせいと思っているようですが、
彼 も 緊 張 し て い た か ら で す よ ! そ れ !
つまり彼も意識しているんじゃないでしょうか!!!

卒業までに新たな展開があるといいですね♪
応援しています~!!
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとう‼️彼も、クリスマスまでに彼女を作るって言ってましたし、もう、ふられても後悔は、しないことにしました‼︎( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとう‼︎(^^)

突っ走りましょう!

相手も嫌な気はしませんし、去年クラスが一緒で会話もしてたんだから、知らない子ではないんだし。
告白してもしなくても、仲の良い友達っていうのはないなぁ〜、と最初から割り切っているんだから、もう告白しないともったいないですよ(笑)

クリスマスがくるまえに、いっときましょう!(・◯・)ノ
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!いつも勇気がなくて自分を出せなかったんですけど皆さんのおかげで勇気を、もらいました!本当にありがとうございます‼️