アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳半の子供がいます。
夫とは家庭内別居で1年ほど口を聞いていません。
夫は朝に1時間ほど家にいるだけです。
子供を抱っこしたり構ったりもしません。

子供への影響が心配です。

A 回答 (5件)

もう十分影響してるでしょ!


そんな事投稿するくらいな出来る事もっと他にありますよね。
両親が話もしない状況を見てる、パパが構ってくれない、お子さんが可哀想でなりません。

離婚しない意味がわからないですし、どうせ生活出来ないから離婚が出来ないといった理由なんじゃないですか?
それって子供の為と言って自分の為なんですよね。
    • good
    • 0

>夫は朝に1時間ほど家にいるだけです。


ご主人は、どこで寝泊りしてるのでしょうか?
わざわざ、朝 質問者さんのご自宅に来ると言うことなのでしょうか??
    • good
    • 0

そんな状況なら、子どもの為を考えるなら、離婚した方が良い。



精神的に不安定になりますよ。

小さい子どもに気を使わせる気ですか?


必ずしも、両親が揃ってるのが子どもにとって良い事ではありません。

まさに典型です。


夫婦関係修復する努力しましたか?してますか?

努力してもダメならば、努力する気もないならば、離婚も視野に入れてください。
    • good
    • 0

たぶん気づいてる。

おかしいって。俺は幼稚園入園前に、自分がうまく立ち回らないと、家庭が壊れると思っていた。ま、ずっと親にはいい顔してたけど、親失格と思ってたね、小学校では。おかげで、幸せに育った妻がいないと、子育てしても、何をしたら子どもが幸せかがわからなかった。
    • good
    • 0

子どもの心配をする前に、夫婦の心配をした方がいい。


子どもから見れば、お父さんがあそんでくれないことよりも、お父さんとお母さんが仲良しじゃないことの方がはるかに大きい。
まずは夫との関係の修復を考えてみては?
きっと、その方がお子さんを含めた家族のためになると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!