アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10のスリープ時に冷却ファンが回っています。
冷却ファンを止める方法があれば教えてください。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/20 …

A 回答 (3件)

電源を切ってしまえばいいですが、


熱いまま切ると何か支障が出る可能性があるよ。
    • good
    • 2

BIOS確認(メーカーによりBIOSも違う)


メインメニュー
ACPI Configurationの中にSuspend To RAM(STRと略す場合あり、「サスペンド」=「スタンバイ」):「Disabled」と「AUTO」、標準の「Disabled」(無効)→「Auto」(自動)に変更で「スリープモード」成功事例あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BIOS →Power management setup→ACPI Standby State を
「S1」から「S3」に変更で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/28 21:17

BIOS(UEFI BIOS)で設定してください。


BIOSにより設定方法などが異なります。
CPUの項目で設定出来たりします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

BIOS →Power management setup→ACPI Standby State を
「S1」から「S3」に変更で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!