Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか??

ユーザーがこのツイートに反応した回数の意味がわかりません(T_T)

教えてください!お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

「ツイートアクティビティ管理画面」にて自分のツイートに関する詳細な情報や、ツイートがオーディエンスからどの程度共感を得ているかなどを知ることができるツールですね。


詳しくはこちらに掲載されておりますのでご覧ください。

[twitterヘルプセンター ツイートアクティビティ管理画面]
https://support.twitter.com/articles/20171994

A 回答 (1件)

エンゲージ総数(ユーザーがこのツイートに反応した回数)をざっくり説明すると、


あなたのツイートに誰かが何かをした数になります。

▼内訳は主に下記になります。

・リツイート数
・いいね数
・ツイート詳細の表示数
・Vine、GIF、画像、ビデオのクリック数
・貼り付けしたリンク、カードのクリック数
・ハッシュタグのクリック数
・@ユーザー名、プロフィール画像のクリック数
    • good
    • 26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンゲージリングについて

こんにちは。
エンゲージリングについて質問させてください。
エンゲージリング=ダイヤモンドの立爪っていうイメージがあるのですが、そうでなければエンゲージリングではないのでしょうか?
そもそも、エンゲージリングの決まった形ってあるのでしょうか?
例えば、自分の気に入ったファッションリングを、エンゲージリングとしてはいけないのかな~って思うのですが・・・。
スミマセン、初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

立爪のみが婚約指輪ではありません
結納金の代わりとして送られるのが
婚約指輪です

今までの経験ですと
誕生石
パ-ル
珍しい石(パライバトルマリン、パパラチアなど)
を、送る方が多いですね

なぜに立爪、ダイヤかといいますと
年月を経ても変化しにくい物質で
価値も、さほど変化しません
流通経路が確保されているので変化が少ないんです

ダイヤのみになりますが
鑑定書という物が付きます
他の宝石はどんなに高い金額であろうと安い石であっても
鑑別書です

そこが大きな違いになります

それと、爪の形は今はいろいろですが
当初は大きな鬼爪という爪で
ダイヤを一番きれいに見せるデザインとしてもてはやされましたが
いまは、ティファニ-タイプと呼ばれる爪に変わっています

現物はお店でご覧ください

QWILCOM本体っていくらなんでしょうか?

WILCOM本体っていくらなんでしょうか?


WILCOMを購入しようと思っています。

明日(10月31日)までの学生半額で契約したいのですが
WILCOM本体の価格と、新規の手数料や月額の料金など
すべてこめて一体いくらでWILCOMを買うことができるのでしょうか??


WILCOMのHPに行ってのですが
あまりよくわかりませんでした(;;)

分かる方よろしくお願いします

Aベストアンサー

まだ間に合うかなあ。

必要なのは、
(1) 端末代金
W-VALUE SELECT という買い方(お店のひとがそれを薦めてくると思います)をすると、分割になり、それと同じくらいの額が、基本料金から引かれます。別途、頭金が必要になることがあります。

(2) 新規契約手数料
3150円。必ず必要です。

(3) 月額基本料
新定額プランS、1450円。W-VALUE SELECTなら相当額が引かれます。

(4) 通話料
WILLCOM同士なら無料。他社にかけるとき、21円/30秒で、新定額プランSは高いです。

(5) パケット通信料、オプション料金、その他
オプションを付けると、端末代金の頭金がゼロになることがあります。
パケット通信は、WEBを見るなどしたときに、通信料に応じてかかります。上限は2800円/月で、それ以上はかかりません。

(6) ユニバーサルサービス料
必ずとられます。

具体例を試算します(端末により異なります。HoneyBee3の例)
(1) 分割で、1270円/月(ただし後述の割引と同額なので「実質0円」とも言われます)
(2) 3150円
(3) 1450円 - 1270円(W-VALUE SELECTの割引分)で、180円
(4) 0円(他社にはかけない、もしくは、後述の通話パック内とする)
(5) オプションとして、新通話パック1050円、あんしんサポート315円。これで、端末の頭金2480円が0になります。
(6) 8.4円
計 5973.4円(初月のみ)
  2823.4円(以降)

オプションを付けないと、
計 7088.4円(初月のみ)
  1458.4円(以降)

請求は初月でなく2ヵ月目だったかも知れません…

まだ間に合うかなあ。

必要なのは、
(1) 端末代金
W-VALUE SELECT という買い方(お店のひとがそれを薦めてくると思います)をすると、分割になり、それと同じくらいの額が、基本料金から引かれます。別途、頭金が必要になることがあります。

(2) 新規契約手数料
3150円。必ず必要です。

(3) 月額基本料
新定額プランS、1450円。W-VALUE SELECTなら相当額が引かれます。

(4) 通話料
WILLCOM同士なら無料。他社にかけるとき、21円/30秒で、新定額プランSは高いです。

(5) パケット通信料、オプション料金、そ...続きを読む

Qエンゲージ&マリッジリングについて教えて下さい!

エンゲージ&マリッジリングを購入しようと、数件お店を回ったのですが、どれもとても素敵に見えて選びきれず困っています。

エンゲージはハーフのエタニティーのような感じのものがいいかなと!マリッジはプラチナで五ミリ幅位でシンプルなフラットなものか、同じくプラチナで五ミリ幅位のフラットなもので一粒ダイヤ入りのものものがいいかなぁとか思っています。

エンゲージとマリッジは重ね付けすると聞きますが、幅広のマリッジリングにエンゲージリングの重ね付けは合わないように思いますがどうでしょうか?

両方ともリングとしては気に入っているのですが、二つを合わせるとしっくりこないように思います。立て爪のエンゲージリングに憧れますが、ちょっとしたお出かけにも使えるようにハーフエタニティーの方がいいかなぁと考えてます。

皆さんどのようなエンゲージ&マリッジリングを選ばれていますか?どれも素敵で選びきれず困っています。おすすめがあれば教えて下さい。アドバイス頂けたら幸いです。お願いします。

Aベストアンサー

マリッジでハーフエタでなくエンゲージにハーフエタですか?
素敵だと思いますが今後のことを考えるとエンゲージは立て爪の方がいいと思いますよ。

理由はどんなに素敵なリングのフォルムでも10~20年経つとやっぼたく感じてしまうから。
例えて言うなら親世代の立て爪のリングと今のリングだと全然違いますよね?
それと同じく私たちが今の親世代になった時周りからは古臭いリングと見えてしまいます。
ヴィンテージとかアンティークとか位まで古ければ却って素敵に見えるけど、中途半端に古いものはなんだか古ぼけて見えてくるのと同じです。

でも立て爪ならリング枠だけ変えればまた素敵なリングとして甦りますが、その点ハーフエタは難しいと思いますよ。

ただ古臭く感じたらおニューを買ってもらえる環境なら問題なしですが。
子供が独立するまでは中々難しいのが現実だと思いますよ~

なので私のお勧めは立て爪でダイアの質の良いシンプルなエンゲージとプラチナにダイア入りのマリッジです。

Qウィルコムってなんですか?

メールをメインで使うなら ウィルコムがお得って聞きました。
もしそうなら、例えばウィルコムをメール専用で持って、他会社のケータイを同時に持つというのは どうなのでしょうか?
それとも、いくらお得とはいえ,2台持つことと比較すれば、そこまでお得ではないのでしょうか?
現在ケータイ持ってません。なので,各種割引 対応不可かと、、、。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウィルコムはPHSです
一般的に
月額基本料が安い
通話料金が安い
音声通話が携帯の3倍良いです(超重要)

そしてウィルコム定額プランなら月額料金2,900円で、070へ通話無料、ケータイ・パソコンへのメール送受信も無料です
携帯にかける場合の通話料もタイプMと同程度です

ドコモでパケホーダイを使用しようとすると
基本の料金プラン2457円~13,797円
にiモード付加機能使用料:税込210円
パケホーダイ税込4,095円
がかかります

Qティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてくだ

ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてください。

ティファニーとカルティエでエンゲージ・マリッジリングを考えています。

価格的にはカルティエよりお手頃なティファニーになりそうですが、
30万円台前半で0.25~0.3カラットの指輪を買うことは可能でしょうか?

4cがあまり悪くなりすぎるのも嫌です・・・・。

また、マリッジもいずれかにしようと思っているのですが、
ティファニーかカルティエのエンゲージ・マリッジにされた方は
使い心地どうですか?
エンゲージとマリッジどれを選ぼうかすごくすごく迷っています・・・。

なんでも良いので体験談聞かせてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私もティファニーとカルティエでかなり悩み、通いつめましたが、エンゲージ・マリッジともにティファニーです。
ティファニーは4Cによって値段が結構変わりますが種類もかなり揃っていると思います。
私もずいぶん悩みましたが、「カラーのD」がどうしても外れなかったのでそれを基準に選びました。
なにか4Cの中でも欠かせないものを決めれば可能かもしれません。
マリッジだけは式の1ヶ月前まで悩みました。
ティファニーの店員さんから薦められた「エルサ・ペレッティ」のリングで、
「エンゲージ・マリッジのリングを一緒につけるとマリッジの曲線にエンゲージがすっぽり重なってとても素敵ですよ!」
という言葉に即決定しました。
お時間があればいっぱい悩んでお気に入りを見つけてください!

Qiアニメってなんでしょうか?あとiアプリの待受けについて

■iアニメ かわいいキャラクターなどの動画が楽しめます。電話やメールの着信時に設定すればアニメーションで着信を知らせてくれます。
※待受画面に設定した場合は静止画となります。

と書いてあったんですが、ちなみにN504iです。
iアニメっていうのはiアプリの時の待受け画面のことを言うんでしょうか??
iアプリの待受け画面設定でソフトが2つあったんですがHappy DolphinとPainter mickeyというのが買ったときにありました。これは、待受けにした場合時間でお金がかかってしまうんでしょうか??1回、Painter mickeyを待受けにしたらお金がかかってしまいそうでやめてしまったんですが・・・。スミマセンm(__)mどなたか教えて下さい。
あと電話やメールの着信時に設定すればアニメーションで着信を知らせてくれます。というのにしたいんです!!
どうやってやるんでしょうか??サイトとか必要なのでしょうか?どなたか教えて下さい!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

◎iアニメとはiモードで表示できる画像のことです。アプリとは関係ありません。

◎もともと内蔵しているアプリの待ち受け画面を表示させても通信料金は発生しません。

◎私はN503iですがほとんど操作は同じだと思いますので、ご参考までに。
メニュー→ディスプレイ→画面表示設定
のなかに、着信時の画像を設定できる箇所があります。
N503iはもともと2種類内蔵されていますが、ご自分でダウンロードした画像を設定することもできます。

QエンゲージリングをWebで。。。

エンゲージリングをWebで。。。

現在23歳で同棲中の彼女(同年齢)との結婚を考えています。
結婚の話は二人でちょくちょくしていて「来年かねぇ~」ぐらいな感じ話をしています。
マリッジリングについてはもちろん二人で色々探したいねーっと話しいるのですが、
エンゲージリングについて話すと、「高いからいいよー」と言います。

現在の同棲が私が社会人になってすぐにし始めたので、ほとんど貯金がありません。
(同棲も貯金を貯めてと思ったのですが、諸事情で急に同棲した感じで^^;)
もちろん彼女はそれを知っています。
なので、エンゲージリングを買うならそのお金は結婚式やらほかのに回そうよと。

けど私としては一生に一度のプレゼントなのでどうにかしてあげたいと思っています。
正直なところ色々切り詰めて、どうにか購入なので世間一般のエンゲージリング相場よりはかなり下がった金額で考えています。(頑張って15万まで、出来れば10万円ぐらいで。。)

雑誌を見たり、実際いくつか店舗お店をみたりしたのですが、なかなかピンとくるリングがありません。(あったとしても60万を超えるなど。。)
そこでたまたまネットで「Marriaged Marriage」というお店を見つけました。
URL:http://www.mgdm.jp/
どうやらネット限定のお店みたいです。
そこのデザインはシンプルで洗礼されたイメージで、彼女も気に入りそうで、私も個人的にピンときています。

しかしエンゲージリングをWebで。と言うのが実際どうなのかなぁと引っかかります。

実際もらう側の女性としては、エンゲージリングをWebでというのはどうでしょうか?

またこのサイトで購入された方がいればお話を聞きたいです。

回答のほど宜しくお願い致します。

エンゲージリングをWebで。。。

現在23歳で同棲中の彼女(同年齢)との結婚を考えています。
結婚の話は二人でちょくちょくしていて「来年かねぇ~」ぐらいな感じ話をしています。
マリッジリングについてはもちろん二人で色々探したいねーっと話しいるのですが、
エンゲージリングについて話すと、「高いからいいよー」と言います。

現在の同棲が私が社会人になってすぐにし始めたので、ほとんど貯金がありません。
(同棲も貯金を貯めてと思ったのですが、諸事情で急に同棲した感じで^^;)
もちろん彼女はそれ...続きを読む

Aベストアンサー

とても彼女さん思いでうらやましいです。

私も先日エンゲージリングなるものと結婚指輪を彼と購入してきました。
エンゲージは本当に安いものでいい、とは思っていたので、東京の御徒町(宝石の問屋や卸のお店が多くて安いんです)という場所で探し回りました。
当然ネットでも探してみましたし、これでもいいんじゃないか?っていうのも数点ありました。

でも実際、指につけた感じや手にとって見る利点を考えると、本当は実際に見にいってから考えたほうがいいじゃないかな……と思ったりします。
ネットでは色々不審がってなかなか手が伸びないものが、ちゃんとしたお店ですと安心しますしね。


ただ、エンゲージはいらないという謙虚な彼女さんですので、ネットで購入しても喜びこそすれ嫌がりはしないのではないかと思います。
彼女と一緒に選ぶのではなく、サプライズとして指輪を選ぶのであれば、どこで購入したかはあまり重要じゃない気がしますし。


エンゲージリング、という形で売っているものはどうしても高くなってしまいますので、私はカジュアルリングから気に入ったデザインのものを一緒に選んで買ってもらいましたよ。
プラチナでダイヤもついているのに2万ちょいw
安くて笑えてきましたが、それでもいい買い物できたな~って思います。

ちなみに同じお店で結婚指輪も衝動買いしてしまったのですが、きちんとしたブランドで保証書もついているプラチナで、ふたつで7万程度でした。
ネットでこの値段を見ると、実際に手にとって見てがっかりする可能性を考えてなかなか買えないですが、私たちは実際に手にとって、付け心地も良くて、肌の弱い彼にもよさそうなプラチナ950だったので……婚約指輪を探しにきたのに先に結婚指輪を買っちゃったくらいです。

少し質問から離れてしまいましたね。
とにかく、Webで購入はまったく問題ないとは思います。
本当は彼女を説得して「買ってあげたい」旨を伝えて一緒に買いに行く方が、彼女も気に入ったデザインを選べるでしょうし、悩むとしたらそのへんかもしれませんね。
下手すると「いらないっていったのに!」って怒られちゃうかもしれませんよ?
私なら素直に喜びますけど、無理させちゃっていることがわかってるなら申し訳なく思いそうですし。

とても彼女さん思いでうらやましいです。

私も先日エンゲージリングなるものと結婚指輪を彼と購入してきました。
エンゲージは本当に安いものでいい、とは思っていたので、東京の御徒町(宝石の問屋や卸のお店が多くて安いんです)という場所で探し回りました。
当然ネットでも探してみましたし、これでもいいんじゃないか?っていうのも数点ありました。

でも実際、指につけた感じや手にとって見る利点を考えると、本当は実際に見にいってから考えたほうがいいじゃないかな……と思ったりします。
ネットでは色々...続きを読む

Q写メールで30万画素って意味あるんですか?

僕は11万画素を使ってますが、画質をファインにするとサイズオーバーで送れなくなってしまいます。小さくして画質落としてやっと送れます。パケット非対応機種に30万画素はなんの意味があるんでしょうか?デジタルズームでも画質が荒れない・・・それだけですか?

Aベストアンサー

>画質をファインにするとサイズオーバーで送れない。
なぜでしょうか?SHARPの09を使ってますが31万画素でしかもいつもファインで撮ってますが普通に送れますよ。11万画素と31万画素は随分画像の美しさはちがいます。CCDカメラと言うのも理由ですが。
機種は何をお使いですか?メールの本文に文字をたくさん打ってませんか?もちろん写メールモードで写した画像ですよね?SH09は普通のデジタルカメラで撮るのと同じモードでも撮れるのですが。11万画素ならわりと古い機種ですか?

Qエンゲージリングについて女性の皆さんに質問。

彼女と結婚を意識し始め近々プロポーズをしようと思っています。その際エンゲージリングを渡そうと考えており、             現在購入予定でいます。そこで未婚既婚問わず女性の皆さんに質問します。 
(1)エンゲージリングは絶対必要?不必要?
(2)エンゲージリングの相場を気にする?気にしない?
(3)ブランドは気になりますか?気になりませんか?
上記三点について解答の際、その理由等教えていただけたら幸いです。購入する時の参考にしたい為、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この春結婚した女性です。

(1)エンゲージリングは貰わなくても良い、と思っていました。
ダイアモンドが大好きなので、自分でも趣味として購入してきましたので。
結局は彼が、婚約指輪はあげるものだ、という観念があったようなので、頂きましたが。
私以上に、私の両親が婚約指輪の存在感に納得したようです。
両親がニコニコと喜んでくれる結婚、というのは思った以上に幸せなものです。

(2)気にしません。
彼にも、値段を教えないでと頼んであるので、いくらしたのか知りません。
婚約指輪は目利きのおば樣方にも褒めていただけるほど輝いていますので、それで十分です。

ただ、おかしな話ですが、ダイアモンドは縮むと言われています。
もちろん、実際に物理的には縮みませんが、みれば見る程、最初はあんなに大きいと思っていたダイアモンドが小さく感じるようになり、もっと大きなダイアが欲しい、と思うようになる、ということです。
その辺りも考慮していただければ、と思います。

(3)ブランドも気にしません。
私の夫の場合、私がジュエリーの好みの話をしたときや、他のジュエリーを購入したときに、よく観察して密かに心に留めておいたそうです。その上でおつきあいのある宝石商に赴き、デザインとダイアモンドについて相談したのだそうです。
また、私の友人の旦那さんは、婚約指輪を購入する為に、彼女の好みのデザインを私を含む女友達に相談してきました。
私達も手分けして、彼女の指輪のサイズを調べたり、好みのデザインをさりげなく聞き出すなど、協力しました。
楽しかったですよ。

この種の質問がでると、教えてgoo では必ずと言ってよい程、彼女を連れて一緒に買った方が良い、という回答が大多数を占めますが、私の場合は、プロポーズとともに、サプライズで指輪を手渡されました。
彼は私にプロポーズするまえに私の両親と食事に行き、そこで、婚約指輪を見せて、プロポーズする許しを乞うたのだそうです。
私の両親は、そう言った彼の行動にも誠意を感じたようです。
また、私にとってもそれらの事が、ロマンチックで本当に良い思い出になっています。

そういう例もあるということで、参考にしていただければ幸いです。

この春結婚した女性です。

(1)エンゲージリングは貰わなくても良い、と思っていました。
ダイアモンドが大好きなので、自分でも趣味として購入してきましたので。
結局は彼が、婚約指輪はあげるものだ、という観念があったようなので、頂きましたが。
私以上に、私の両親が婚約指輪の存在感に納得したようです。
両親がニコニコと喜んでくれる結婚、というのは思った以上に幸せなものです。

(2)気にしません。
彼にも、値段を教えないでと頼んであるので、いくらしたのか知りません。
婚約指輪...続きを読む

QVodafone 802SEのコール回数

Vodafone802SEに電話をかけると
いつも5回ぐらいのコールで
「この電話を留守番電話に転送します」みたいな
アナウンスが流れます。別に留守番電話を設定している訳じゃ
ないんですが・・・
どうしたらこのアナウンスが消えますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

恐らく初期設定のままでは?

相手側の端末(802SE)での操作になりますが、センターへの留守番電話に繋げるのではなく、サービスを停止(「全転送停止」)をすれば無くなると思いますよ。
自分の3G端末はこの機種ではありませんが、操作方法は取扱い説明書の「オプションサービス」の「留守番電話サービス」のところが参考になると思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング