アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男子ですが、私の高校は学科ごとに分かれており私は自分と違う学科の女子生徒に一目惚れをしてしまい、友達にLINEのIDを聞いてLINEを3.4ヶ月程しています‼︎
ですが実際に学校で会うと向こうも私も何人かの友人のグループで歩いており話しかけることが出来ません(b_d)
このままでは進歩がないと思い勇気を出して今年の冬にイルミネーションを観に行かないかと誘ってみようと思っているのですが、いきなりLINEしかした事のない人にイルミネーションに誘われたら『怖い』などと思ってしまうでしょうか?
どなたか良かったら教えて下さい;_;

A 回答 (1件)

好意が少しでもあるなら誘われたとしたらものすごく嬉しいです!


がんばってください!( ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
頑張ります(*^o^*)

お礼日時:2015/11/29 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!