アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴24年です。

高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先 も0です。

共学の学生時代過ごして女の子の連絡先すら0。
これって他者から見たら異常ですか?

女友達すらいなくて女性の連絡先も0。皮肉なことに俺以外いる気がしません。しかも共学通ってたのに。

人生楽しくないです。

女友達くらいいれば多少はマシになったけど高 校で女からバカにされて笑われて陰口言われて 外見的なコンプレックス(薄毛)もあって現実見 せつけられた感じだし。

生きてて楽しくないです。 リア充見て自分の学生時代と比べると惨めにな ります。気分悪くなるほど。

そもそも異性と付き合えない、それどころか仲 良くなれない程の不幸なんてあるんですかね?

他のsnsサイトでこういうこと話すと生きてて 楽しい?なんて言われますが実際楽しくない。

皆さんも自分みたいな人生だったら耐えられま せんよね?

何もかも嫌になります。

飲み会だって話しについていけないし今まで女性経験が何もかも0のこと話せばバカにされるか引かれるかで自分だけ晒し者にされた損して全く楽しくも面白くもない。

これが嫌だから誘いも全て断るようになりました。正直この先もありそうだけどまったく行きたくない。

24年も生きてきて汚点しかない。本当に楽しくない。俺だけこんな、現実なら逆に学校なんか行かなきゃ良かったと思ってます。

A 回答 (5件)

共学の学生時代過ごして女の子の連絡先すら0。


これって他者から見たら異常ですか?
>異常ではありません。

飲み会だって話しについていけないし今まで女性経験が何もかも0のこと話せばバカにされるか引かれるかで自分だけ晒し者にされた損して全く楽しくも面白くもない。
>男性経験0の方もいますし、同じ境遇の方は男女問わず周りにいます。

これが嫌だから誘いも全て断るようになりました。正直この先もありそうだけどまったく行きたくない。
>これだけは言えます。自分が変わらない限り、これからも今と何も変わりません。
楽しくなりたいのなら、傷つくことを恐れずに行動を起こすのみです。多少のリスクはつきものです。

あなたと同じような境遇の方はいますので。

前進あるのみです。
    • good
    • 0

>学生に戻ってごく一般的な青春をおくること


でも今の記憶が無くなった状態で青春時代に戻っても、彼女は作りませんよね?
あなた自身が避けてきたのですから。

もし、青春時代に戻ったら、今度は望みは、高 校で女からバカにされて笑われて陰口言われた事実が消えることだというのでは?
では馬鹿にされる前の高校時代に戻れたら、今度は馬鹿にされない人生を送れますか?
もしくは馬鹿にされても戦える自分になりますか?

無理なんじゃないですか?
その時に解決する能力が備わっていなかったのですから。
その時はその時で必死に頑張って自分を守ろうとしていたんじゃないですか?
あなたなりに頑張ったんじゃないですか?
それ以上何かできましたか?
    • good
    • 1

男女問わず友達を作ることをしなかったのが原因でしょう。



積極的に異性を求めなかったという事もあるだろう。
何もしなくても異性とのお付き合いができるものと思っていることが間違いです。
モデルかと思わせる容姿・常に上位をキープする学力・スポーツ万能・しかも性格が良い、
…なんてハイスペックな条件でもそろっていない限り夢のような話です。

とりあえず友人に女の子を紹介してもらってはどうだろうか。
飲み会でいじられても、その場で
「今度、誰かかわいい子紹介してよ」
くらい言って場を盛り上げないとダメだろう。
それが飲み会での鉄則だ。
うまくすれば誰か紹介してくれるかもしれないしね。
まずは、きっかけだ。
がんばれ。
    • good
    • 1

あなたの望みはなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生に戻ってごく一般的な青春をおくること

お礼日時:2015/11/29 02:38

女と付き合ったことがないのなら、振られたこともない??



その悲しみを知ったら、今のままのほうがマシ。と思えるかも。。。

酒飲んで二日酔いで、
もう二度と酒なんて飲まないと誓っても
その日の夕方には酔っぱらってハイになってる。

酒と女って、なんか似てる。

そう考えると、酒風呂に入るだけで酔っちゃう人や、付き合う前に振られてしまう人ってかわいそう。
とも思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られる以前に好きになるまで行きませんからね。まあ女から嫌がらせ受ける以前の中学時代は気になる子はいたけど全然そういうの分からなかったから何も出来ず終わりましたが。

高校であんなことされてからはもう好きになる以前にまともに関われない。
振られても告白するされるってことは、関わって良いなと思ったからでしょ。自分から見て好感持てる子だったからそうしたわけで。

そこまで行けるだけマシだと思います。羨ましいです。

このせいで体のあらゆるところ壊して薬飲まないとやってられなかった俺の学生時代からは想像つかない。

お礼日時:2015/11/29 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!