アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい匂いだなあと思うのですが、教えてください。

A 回答 (4件)

気分としては、自分の好きな香りを身にまとうことで、仕事のやる気を上げてるのではないでしょうか。

    • good
    • 2

香水を使うことが習慣になっていたり、気に入った香りがあるとか、新しくお気に入りの香りが見つかったとかそう言ったところです。


香水を選ぶのもつけるのも楽しいのでつけているだけで、特に意味はありません。
    • good
    • 2

以前、ソフトバレーをしてまして


ネットの準備をしていたら
先にネットの準備で棒に紐を結んでいた
男性に近づいたらふわっと
香水のいい匂いがしました。

それ以来、たまに香水をつけるように
なりました。
    • good
    • 0

喫煙者なのでタバコの臭いをごまかしたいからと、気に入ってる臭いだからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!