プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏の誕生日なのですが、プランや金額、プレゼントについてアドバイスください!
お互いアラサーです。彼は私の誕生日に温泉旅行とアクセサリーをくれました。

私は今回、ホテルのビュッフェとプレゼント。遠距離なので別のホテルに宿泊を考えてます。プラン的にはどうでしょうか。

プレゼントも悩んでおり、一万未満で考えてます。クリスマスもあるため。
プレゼントは何が喜ばれますか??
正直オシャレではないのですが、、

アドバイスください。

A 回答 (2件)

ビュッフェですかー?

あんまりロマンチックじゃない気が・・・彼氏さん、食いしん坊さんなんでしょうか??
どうしてビュッフェにしようと思われたんですか?

彼氏さんの好みとかが全然わからないので、どう答えていいのやら、というところです。。

しいていえば、アラサーで、オシャレじゃない、という特徴?(~_~;)

アクセサリーをくれた彼氏、というと、かなり発想的には無難な線を行く方なんですね。

だと、彼氏さんにも無難な線のプレゼントが良いのかな?

1万だと時計とか財布とかは買えないっぽいですねー。

クリスタルグラスとかダメかなー?
普通にマフラー、ネクタイとか。。。
男の方だけど、ひざ掛けとかストール・・家でくつろぐときに、ちょっと膝やなんか寒い時にかけたりする毛布、布なんかどうかな?
あとは、意外とオルゴールとかどうでしょう。ダメかな?実用的ではない品だからこそ、彼女から送られたら思い出の品になるかと思って。

デートのほうは、ビュッフェも良いけど、一緒にコンサートとか、逆に珍しい観劇、テーマパーク(TDLとかユニバーサルスタジオとか)なんかもイイかも?

ちょっとレアなデートとしては、、一緒に占い師さんに二人の将来をみてもらう、とかね。
    • 0

知り合いが遠距離なので 録音式の目覚まし時計を送ったところ

大変喜ばれたと聞きました
http://item.rakuten.co.jp/worlddepart/zd021345a0 …
自分と彼の2ショット写真いれて^^
自分の声で 「おはよー 起きてー」録音は照れたけどって
お値段は安いけど アラームが彼女の声というのもサプライズ感があったようです。

あまりお洒落に興味がないような方なら 小物からあなたの好みに変えていくのは?
お財布 キーケース パスケースなどは毎日使うし^^お値段も手ごろです。
    • 1