プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6の64GBを使っています。
私は歴代iPhone4S、5C、6と使っていて、その間写真等をほとんどパソコンへ保存していなかったため、2万枚を超える写真がiPhone6内に入っており、流石にパソコンへ移動させようと思ったのですが、データの量が多すぎてインポートできません。

iCloud、Dropboxでも容量オーバー。Windows8のパソコンのフォトアプリからのインポートも不可能。PCのディバイスとドライブに表示されているiPhoneを右クリックして画像とビデオのインポートも試しましたが、出来ませんでした。

他に良い方法ご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (4件)

自分はこれを使っています


http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/mov …
データ転送ソフトです、パソコンでiPhone中の写真をアルバム別時間順で確認でき、
写真をパソコンに移動することもできます。
写真以外にもいろんなデータを移動でき、パソコンからデータをiPhoneに戻すこともできますので
それなりに便利だと思うですが

有料ソフトです。

ご参考までにどうぞ
    • good
    • 4

保存されている写真が多すぎると、自動のインポートが出来なくなることがあるようです。


写真を減らせば良いので、エクスプローラーで iPhone を確認できているのなら、それをクリックしてそのままフォルダの中まで進み、いくつか画像をパソコン側に手動でコピーして、コピーした画像を iPhone から削除。
それを繰り返してある程度の枚数まで減れば、普通に自動インポートできるのではないでしょうか。
    • good
    • 9

iPhone内の大量の写真をパソコンへインポートする方法:

http://goo.gl/dGgCxx
どうか役に立ちますように。
    • good
    • 1

>私は歴代iPhone4S、5C、6と使っていて


という事は、コレらの歴代のバックアップが残って居ませんか?
その場合、復元ソフトでバックアップから写真を復元したり、iphoneから写真を検索して表示し、パソコンに取り込むなども出来ます。
iBackupBot
http://www.icopybot.com/itunes-backup-manager.htm
参考→http://www.ibackupbot.net/
その他
http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/

また、通常の取り込みで、取り込む枚数を少量ずつ取り込むなどすれば取り込み可能になりませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!