プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
彼氏は30代です。

今週末、彼氏からラブホで泊まろうとのお誘いがありました。
付き合って1年弱、私が処女である事からかキスまでしかした事ありません。
それで久々のデートということで断らずにあっさりオッケーと言ってしまったのですが、よくよく考えたらラブホってそういうところじゃないか!という事に気がついて今に至ります。

一つ目に、ラブホに行ったらみなさんメイク落としますか?
彼と会う時には、ファンデとチーク、アイメイクとナチュラルなカラコンをつけているのですが、かなり別人です。
そもそもメイクが苦手で、メイク代わりのカラコンなので、泊まるとなった時にはどうしたら良いんでしょうか?
また裸眼だと視力が弱いので自宅では眼鏡をしているのですが、似合わないんです。
さすがにカラコンは外さないでいた方がいいですか?
二つ目に、シャワーのタイミングが分かりません。
結構夜には体臭が気になるし、外に出たらすぐシャワーを浴びるのが日課なんです。
ベットの上に外から来たままの服装で座りたくないです。
ソファがあればいいんですが、普通ソファってあるのですか?ソファがなかった場合は皆さんどうしてますか?
三つ目に、処女なのでエッチがどのようなものか分からないのですが、特に相手に引かれるような事ってありますか?御法度的なものです。私はいつもムードぶち壊す癖というか、恥ずかしくてやってるんですけどそういうのもやっぱり大人気ないですかね…?私には色気が全くないんです。

また、その他にも気をつける部分やこれをしたら相手に喜ばれるという事があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします(^_^;)

A 回答 (8件)

>もし男性側が結婚したいと思うくらい好いている女性が実は非処女だった場合、あなたなら別れますか?




私は女性をかけがえのない大切な存在だと考えています。
世の中の全ての女性は、ひとりの男性から生涯を通して一途に愛され大切にされて、誰もが羨むような幸せな結婚生活・夫婦生活を送る権利があると考えています。

私は幼い頃からずっと「この地球上のどこかに私と将来結ばれる事になる運命の女性がひとり存在する」と信じて生きてきました。
私はその唯一の女性を幸せにするために生まれてきたと考えています。

私は生涯を通してひとりの女性の間でのみ自分の遺伝子を残そうと考えています。
妊娠しておなかを痛める妻を側で常に支え、一生懸命に産んでくれた子供を熱心に世話しようと考えています。

私は妻がいなければ自分の子孫を残すことはできません。
妻が私の子を妊娠する負担を背負って私の血筋を守ってくれる代償として、もし私達に災難が降りかかってきた際は自分の命を犠牲にしても妻の命を必ず守り抜こうと思います。
そうする事で私は自分の血筋を妻に守ってもらおうと考えています。

だからこそ私は妻となる女性には、婚姻関係に無い男性と絶対にセックスしない女性でいてほしい、確実に自分の遺伝子を継いだ子供だけを産んでほしいと望みます。
そうでなければ私は他人の男の遺伝子を継いだ子供を熱心に育てさせられるハメになり、自分の遺伝子を残せずに絶滅してしまうからです。

私は女性と婚約している状態であったとしても絶対にセックスをしません。
なぜなら、大切な女性を自らの手によって「婚姻関係に無い男性とセックスするような女性」にしたくないと考えているからです。
私に「離婚」という概念はありません。
私は、女性を心から一途に愛し生涯を捧げようと強く覚悟していて、女性の事を大切にしたいと思うからこそ、私は結婚するまで絶対にセックスしません。
私は絶対に婚前交渉をしません。
    • good
    • 10

これからもその彼氏と将来を見据えた建設的なお付き合いをしたいなら絶対にセックスしてはいけません。


親密に手を握り合ったり、ハグしたり、キスしたりもしない方が良いです。
そのような事を許すと、結局セックスしたくなります。

私は進化生物学的根拠に基づいてセックスによる心理的影響を研究しています。
ヒトを含めて全ての生物は自分の遺伝子を残すための法則にしたがって生きています。
突然変異などの例外を除いて、この法則に逆らって生きる事は絶対にできません。
進化生物学はそのような事を研究する学問です。

男性は結婚せずにセックスできてしまうと愛情が冷めてしまう生き物です。
言うまでもなく、セックスは自らの遺伝子を残す行為です。
男性は、女性と違って妊娠・出産の身体的コストが一切かからないので、結婚できずセックスできるならたくさんの女性とセックスした方が当然たくさんの遺伝子を残せます。
今セックスさせたら、しばらくは何度もセックスしたくなるでしょうが、やがてすぐに飽きられて振られて捨てられます。
男性自身もビックリするくらいに、女性に対する愛情がスーッと冷めてしまうんです。
これは生物学的にも明確な事実なんです。
結婚しないでセックスした後に、より愛情が深まってより側にいたいと思うようになる人間は地球上で女だけです。
※妊娠・出産の際に男性に保護してもらう必要があるため。
実際に、結婚前にセックスして別れに至った不幸なカップルをたくさん見てきました。

処女を捧げた相手に捨てられてしまいました。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これから結婚を考え、男性から一途に愛されるような人生を送りたいと思うなら結婚していない今は絶対にセックスしないでください。
ぜひ結婚してから心置きなくセックスしてください。
どうしてもセックスしたいなら今すぐ結婚してください。

もしも彼氏が体目的の不誠実な男性であって、質問者さまの体を使って自分だけ気持ち良い思いをして飽きたら捨ててしまおうと考えてる場合、手っ取り早くセックスさせてくれない事に対して逆ギレしてしびれをきらしてあなたに別れを告げるでしょう。
もしも彼氏があなたの事を本当に愛していたら、結婚までセックスしない事を喜んで受け入れます。
結婚するまで誰ともセックスしない女性は、生涯を共にする妻として最も信頼に値します。
安心してあなたに対して結婚のプロポーズをするでしょう。

処女を結婚まで守り抜けば、夫に対して「私から生まれる子は確実にあなたの子です」という事を身をもって証明できます。
これは全ての女性が生まれた時から持っていながら、一度失ってしまうと決して取り戻す事ができない貴重なものです。
女性は処女であるからこそ男性から一途に愛されるのです。

非処女になって男から捨てられた女の末路は悲惨です。
男にとって、非処女の体からはどの男の遺伝子を継ぐ子が生まれるか分からないので、体目的の不誠実な男はたくさん言い寄ってきますが、生涯でひとりの女性とだけ自分の遺伝子を残そうとする一途で誠実な男性は決して非処女に近寄ろうとはしません。
他人の子を育てさせられるハメになる可能性があるからです。

未婚で非処女になると、今後5~60年という長い人生で死ぬまでずっと惨めでで寂しい時間を独りで過ごす事になります。
今ならまだ間に合います。
どうか将来の事を良く考えて、今ここで思いとどまってください。

セックスはただの愛情表現でも楽しい事でも気持ち良い事でもありません。
女性が妊娠・出産という自らの命を懸けて自らの命を削って死の危険を冒して新たな命を育むとても大切な行為です。
その女性を守るために命を懸けて生涯を捧げる覚悟と誓い(=結婚の事)をした男性のみが許されるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
もし男性側が結婚したいと思うくらい好いている女性が実は非処女だった場合、あなたなら別れますか?それって結局処女かどうかで判断しているのであって、その人個人をどれだけ愛せるかどうかっていうのが結婚生活には大切なんじゃないかなと思うんですが…。まあ、捨てられたと思う女も大概だとは思いますけど。

お礼日時:2015/12/03 02:29

ホテルに入ったら たぶん見たことのないものや設備があると思うので


素直に感動したりびっくりしてください^^

で 普通は2人がけのちいさなソファーがあると思います。
扉を色々開けていくとクローゼットがあるので上着はそこへ掛けてくださいね。
一通り探検したら お風呂にお湯を溜めて一緒にはいるなり別々に入るなりは
お二人で^^

タイミングは あなたが普通に外出から帰るとシャワー浴びないと
落ち着かないから シャワー浴びてもいいかな?と聞けばいいと思いますよ。
そうしたら 彼が 一緒に入ろうとか 言ってくれるかも^^

>相手に喜ばれるという事があったら教えていただきたいです。
このお気持ちがあるなら 一緒にはいってあげたら喜ぶと思いますよ。
泡風呂なども あるところ多いし 無いところもあるけど・・・。
今は自宅でも泡風呂にできる入浴剤売っているので
あなたの好みのものかって用意していったら
彼も喜ぶでしょうね^^(ラブホで使うなら 入浴剤2つ必要ですよ^^ 
お風呂大きめだから)

彼氏の洋服などはたたんであげましょうね

お風呂に入ったときに メイクは落としましょう カラコンも
いつかは見せるすっぴんですよ
めがねは用意したほうがいいでしょうね 普通に困ること多いでしょうから
似合わないとかより せっかくのチャンスですから
ありのままのあなたを 受け止めてもらいましょうよ。
めがねもすっぴんも 彼にしたら新たな発見でうれしいと思いますよ。

今まであなたに配慮してくれるやさしい彼ですから^^
初めてだということもわかっているので いざということは
彼に任せて大丈夫ですよ。
>私はいつもムードぶち壊す癖というか、恥ずかしくてやってるんですけどそういうのもやっぱり大人気ないですかね…?
これは やめましょう^^  

あとは 避妊についてだけはしっかりと意見を伝えましょうね。
緊張するようでしたら かれがだいすきだーー とだけ考えてリラックスしてください^^

楽しい日を迎えてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます。
入浴剤いいですね!泡風呂なんてものもあるんですねー。1人でのびのびと入りたいです(笑)

お礼日時:2015/12/01 19:15

排卵日近いならば、彼にすべてを任せて、きちんと避妊しなかったら妊娠しますよ。


処女でも中高生ではないのですから、その辺りの事はメイクの事より気にする方が良いと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

現在排卵日なので、彼と会う時も割と妊娠しやすい時期ですし、というかいつ何時でも子供が欲しいと思うまでは必ず避妊します(^ ^)

お礼日時:2015/12/01 19:13

え~っと。


ラブホがどういう部屋の作りになっているかは、
仕事の後にでも、行ってみたら?
ひとりが嫌なら、女友達とでも。(女同士、遊びに行ったりする人も多いですよ)
1時間の休憩ってことで。
どこも、だいたい似たような感じですから。
メイク、カラコンも、したままでいいのでは?
シャワーは、汚いと思ったら、先にシャワー使いたいと言えばいいし、
彼が、部屋に入ったとたんに、我慢できなくなるような人だったら、
少なくとも、彼は、体臭とかは平気なんで、気にしなくていいと思います。
初Hについては。もうなりゆきにまかせるしか・・・。
・・・と、いろいろと書きましたが、
№2さんの言われるように、
彼とは、結婚を前提に付き合っていますか?
今どき、古臭いかもしれませんが、
体の関係ができてしまうと、
「もうこの人しかいない」と思う気持ちは、
女性の方が強くなりますよ。
対等な付き合いができるでしょうか。
少しでも不安材料があるなら、
「延期」してもいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私は夜勤のある仕事をしてまして、なかなか友人と遊べるタイミングが合わないし、今週は年末なのでかなり仕事が忙しいです(^_^;)
不安材料はないわけではないですが、はっきりとNOと言えば彼氏は無理矢理するようなタイプではないので、なんとかなると思います(笑)

お礼日時:2015/12/01 19:11

①メイクはお風呂で一旦落とします。


お風呂から出たら、パウダーファンデとチークを軽く、アイブロウとアイラインを少しだけやってやめときます。
②シャワーは彼氏が入っておいでって一言あったらかなぁ‥
彼氏が童貞でないなら、タイミングを教えてくれる気が(^_^;)
ソファがない部屋もあるかもしれませんが、椅子はあるハズ❗️
座るところはあるハズなので、座っちゃえ( ´ ▽ ` )ノ
③初めてなのに御法度云々はないかと‥_| ̄|○
変な知識を曝け出さないことを祈るばかりです。
とりあえず彼氏に任せてみて、嫌なことがあっても嫌❗️とか全面拒否はお控えください。
立ち直れない男の人がいるみたいなので(^_^;)
でも嫌だったら、控えめに「それはちょっと‥」って断ってみてね〜
初めてなら分からないのが当たり前⭐️
変に喜んでもらう必要もないです。
ただ、素直にプラスの感想(部屋が綺麗、お風呂広い、ベッド大きいとか?)を口に出したりしたら良いのでは?と思います(^ ^)
頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます♩
普段から割とはっきりあれは嫌だこれも嫌だって言ってばっかりでわがままっぷりを炸裂してますが、大人になります(笑)

お礼日時:2015/12/01 19:07

そんな婚前交渉のご心配をする以前に、その彼と将来を誓い合える


絶対的信頼関係が確立しているのか否か大丈夫ですかね
お互いの共通認識に至ってますか  

1年付き合ったと言っても、結婚のケの字も出てない間柄なら
ちょっと心配ですねぇ どういう出会いか存じませんが
釣った魚に餌をやらない男は世の中にたくさんおりますよ

あくまで老婆心であり他意はない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
結婚はお互いまだ考えてはないです。でも、女社会を生き延びてきた私にはもう処女のひとつやふたつ捧げてしまいたいと思ってしまいます。
ダメなんですか?

お礼日時:2015/12/01 19:04

自然体で(無理かな。

)ありのまま、素のままが一番いいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありのーままーですね(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/01 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A