プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性です

数ヶ月前から恋活のため、某有名出会い系アプリに登録しました。そこで気になる男性Mさん(30歳)と実際に会い食事をしました
その時とても楽しい時間を過ごす事ができ、もう一度会いたいと思い、帰宅後に次の約束を申し込みOKをもらいました
私感ですがMさんも私に好意を抱いてる様に思われ会うのが楽しみでした

しかし問題はここからです
次の約束のお店を予約したと連絡がありありましたが場所は彼の家の最寄りで待ち合わせ時間が遅かったんです、、この時私は嫌な予感がしましたが、予約済みということで断る事が出来ませんでした

当日は雰囲気の良いお店で食事をしお互いの趣味のである映画の話で盛り上がりました、そしてMさんから「お勧めの映画があるんだけど、これから僕の家で見ない?」と誘いを持ち掛けられました
やっぱり嫌な予感は的中しました、しかし私は彼の事が好きになっており、もっと一緒にいたいと思い、そういう事になっても良いかなと安易な気持ちで彼の家に行き、案の定身体の関係を持ちました
それから半月経ちますが、連絡は取っていません

きっと彼は言葉では真剣に恋人を探していると言っていましたが、本当は遊び相手を探しており、たまたま私が引っかかってしまったんだと思います

しかし私は彼の事が忘れられなくなってしまいどうしたらいいのか分からず悩んでます
このまま連絡を取らず忘れる事が良いとは思いますが、自分の気持ちを抑えされません
やはり連絡は取らない方がいいですか?

自分でも馬鹿な女と分かっていますが、決心がつかないので、ご意見聞かせてください

A 回答 (11件中1~10件)

利口ではない行動です。

きちんとした男性を探し直しなさい!
    • good
    • 0

No.8です



他の方がきちんと回答してるので、ずばっと言った方が良いかなと思いました。
こんな暴言みたいな答えにしっかりと回答してくれるやさしさを持ってるので、きっともっと素晴らしい人と出会えると思いますよ。頑張ってください!!
    • good
    • 0

こんにちは。


その彼は他にも女はいるだろうね。けど、あなたはその彼と会いたいのですよね。僕は連絡取ってもいいと思うけどな。若いうちは自分に正直に生きてもいいと思うよ。連絡を取って、彼女にしてくれるか?出会い系をやめてくれるか聞いてみたらどうですか?それであいまいな返事をしたり、逃げたりしたら、あなたも熱が冷めてくるのではないですかね。会ってけじめをつけるのも一つの方法だと思うよ。けじめをつければ次に進めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます*

私の中でも彼とこの先心の繋がりが持てるような関係に発展しないことは分かっています、しかし自分の気持ちの整理がつかないのが本音です
kumasan001さんの言う通り、けじめをつける、前に進むため連絡をとってみようと思います!

貴重なご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 09:01

あほすぎでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます*

バッサリ斬ってもらえてむしろ清々しい気持ちです^ ^
目が覚めました!

貴重なご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 08:57

質問者さん、わかっているじゃないですか・・・


彼は、最初から最後まで遊びの相手を求めているのです。
彼としては、いくつかゲート?を設けているのですよ?

嫌がるあなたと無理やり関係をもったわけじゃありません。
睡眠薬仕込んでおいて、無理やり連れ込んだわけでもありません。

2回目のデートで、いきなり自分のエリアに誘い込み、しかも遅い時間。
これにOKってことは、彼の家でお泊りOK!セックスOK!という暗黙の了解を既にさせているのです。
予約してもらってあるから断れない?
な~ぜ?
「え~、そんな遅い時間に無理。もっと早い時間に連れて行って」とか「ちゃんと10時までに家まで送ってくれる」とか、しっかりした女の子なら言いますよ。

そんな時間から、家でのDVD鑑賞・・・もう、これでもかっていうくらい、あなたに確認していますよ。
「え~。こんな遅い時間、ムリムリ。家までおくって!」

彼は真剣に恋人を探していると言っているのは、あっさりだけど、交際拒否ではない拒絶をできる女性を探しているのかもしれませんね。

ひどい男だと思いますよ。
だけど、こんな不誠実な男、いずれまた簡単に出会い系で女探ししますよ。
結構イケメン?女慣れしていて、好感度高かったんでしょ。
ありがちな話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます*

koyuki2426さんの言う通り私自ら彼のゲートをくぐって行きました
そして私の心の弱さから相手に嫌われるのが怖くて、断ることをしませんでした

自分のした事を反省しまた相手を見る目を養っていけたらいいなあと思いました

貴重ご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 08:55

連絡しないんでいんじゃない?連絡が来なければ来ないだけの


相手だったってことさ。

恋愛は、トランプみたいなもんよ。ただ、最強のカードは、
女子だけが持ってるんよ。男が弱いカード出してるのに勝てる!
ってほいほい最強のカード出しちゃダメだよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます*

その例えとても分かりやすく納得しました!
感情で行動してしまう所が自分の悪い所だと思っています
連絡こなければそれだけの相手だという事は十分承知です
しかし自分の気持ちの整理がつかないので会ってみようと思います

次に出会う人には最強のカードを出すタイミングは頑張って見極めようと思います^ ^

貴重なご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 08:50

出会い系で会い、会って2回目で誘ったら家までついてきて、エッチもできちゃった。


この子はこうやって、誰とでも過ごすんだろうな、と思っちゃいます。
半月あなたからも連絡していないということは、あなたもエッチ目的だったとも思えます。

あなたが相手を信用できないように、また彼もあなたが信用できないのも当然だと思います。

出会い系で本気の恋を探したかったら、信頼関係ができるまでエッチしてはダメです。

>やはり連絡は取らない方がいいですか?
今から連絡を取っても、相手にあなたの本気度は伝わらないと思います。
都合よく連絡してきたぐらいにしか思われないんじゃないかな。

相手もあなたに気があるなら、半月放っておいたりしません。

それでもと思うなら、連絡とってはどうですか?
彼を落してみるのもいいかもしれません。
半月連絡しなかった理由、遊び人ではない理由などもアピールしておくといいかもしれません。
ただし、今度は信頼関係ができるまで、ちゃんと付き合うまでエッチはしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます*

mahoーmahoさんの言う通り私の行動にも問題があったのだと改めて反省しました
実際のところ、体の関係をもったあと、相手から拒否されるのが怖くて私から連絡をする事は出来ませんでした
信頼関係が出来るまで体の関係にならない、まさにその通りだと思います!
頂いたアドバイスは今後に活かせるよう努力していきたいと思います

貴重なご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 08:46

済んだこと。


体の相性もよくなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます*

恥ずかしながら、その様ですね
しかし済んだことと分かっていても、自分の気持ちの整理がつかないので会う事にしました
carkurui2020さんのハッキリしたご意見とても嬉しかったです、ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/04 08:38

そのほうがいいと思う。

身体から始まることもあると言う人もいるが、要は自分の快楽がなければダメな人なだけで、すぐに乗り換える。基本、大事な人には順番を踏む。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます*

toshipeeさんの「大事な人には順番を踏む」という言葉にハッとさせられました
まさにその通りだと思います
相手が自分の事をその程度だと思っているのは確かだと思います
きっと大人であればここで連絡を断つのがいいと思いますが、私はそう出来そうもないです、、
自分の気持ちがこのままでは前に進めそうもないので、会ってるみる事にします!

貴重なご意見ありがとうございました^ ^

お礼日時:2015/12/04 08:33

ここまで客観的にご自分の状況判断できている人が決心つかないなんて。

。。彼の家に行けばHしちゃうだろうなって分かってついて行った。Hすることになってもいいな、だって私も彼のことを好意的に思っていてHしたいんだから、と自分の判断でHした。きっと彼はH目当て、とまでは言わなくても軽い気持ちで女性を探していたんだろうな、そう思う。すべて冷静に正しく判断されているし、そのとおりだと思います。
何も間違っていません。好きだから2回目のデート申請をした。
自己責任でHした。
今後、彼から連絡があるかもしれません。それはHしたいなってムラムラした時。あなたならすぐ抱けるから。でも結婚までは考えていないと思います。2回目のデートで家まで付いてきて、Hさせてくれるのは都合がよくて、ちょっと軽いです。
この先もご自分の判断です。ただ避妊していても妊娠の可能性はあります。真剣に交際する気があるの?結婚前提なの?Hなしのデートもありなの?これらの質問にたいする回答をもらわないまま、お互いHしたいからOK,彼に恋愛感情がなくてもOK、万が一妊娠してもOK、という気持ちがあるならご自分から連絡されてもいいと思います。ただ、放っておけば忘れると思いますよ、そんな男性のこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます*

頭では分かっていても気持ちが先走ってしまうこともあるのだとこの経験で学びました
pumpink36さんのおっしゃったような覚悟は正直ありませし、彼とは身体だけでなく心の繋がりを持てるような関係でいたいのが本音です
しかしそれは無理そうなので、せめて自分の気持ちをはっきりさせてる為に彼と会ってみようと思います
その際に上記に挙げてくださった質問をしてみようと思います

貴重なご意見ありがとうございました*

お礼日時:2015/12/04 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!