無精をしてユニクロの通販で夏物をまとめ買いしようと思ってます^^;。

んで、ユニクロのサイトを見てハタと思ったのですが、シャツのS・M・Lサイズって、それぞれ身長ナンボに当たるんでしょうねぇ? パンツの方の寸法なら、数値が出ていて解るのですが・・・。

ちなみに質問者の身長は165~170cmの間、BMIは25には若干の余裕があります^^;。

A 回答 (2件)

ユニクロのHPで欲しい服をクリックすると、その商品のページに行きます。

そこで、「サイズについて」を見れば、それぞれのサイズが分かります。

参考URL:http://www.uniqlo.com/L1/main.html
    • 0
この回答へのお礼

いや~、お恥ずかしい。見事に見落としてましたねぇ^^;。どうもありがとうございました(_ _)。

ちなみに、

身長 160~170cm
胸囲 84~92cm
ウエスト 72~80cm

は、Mとなっています。
    • 0