アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の私は同じアルバイト先の2つ上の先輩に恋をしています。

しかし、彼の考えていることがわかりません。

初めは私がいいなと思っている程度でしたが、複数人で飲みに行った際、お酒の力もありイチャイチャしてしまいました。(彼も積極的でした)その数週間後の飲みでも同じ様な状況でした。
しかし、職場で会うと、距離が近く感じることもありますが、2人で飲みに行こうと誘うと、予定があるとやんわりと断られました。
本当に予定があるのかもしれませんが、別日を提案してくることもなかったので、彼の気持ちが全くわかりません。

私は出来れば付き合いたいと思っているのですが、今後どのようにしたらよいのでしょうか、彼の気持ちを踏まえて教えて下さい。脈なしなのでしょうか、、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの外見がまずどうなのかがわかりませんが、飲み会で酒の力があったとはいえおそらく中以上だという前提でお話しします。

まず相手に彼女はいないんですよね?
男性にもよりますが普通断っても脈があるなら絶対次を提案してきます。これだけじゃ全くわからないので補足で詳しく教えてください
    • 0

脈は音をたてて、

打ち続けていますよ。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
昂ぶらせて接近しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プラスのご意見ありがとうございます。

確かに、私悩みすぎて暗い顔していました!彼とどうのとは関係なく、笑顔で過ごしたいと思います。

うーん 脈無しでしょうね。

彼の気持ちとしては酒の場で、ノリで盛り上がっていたけど、よくよく考えてみたら
やらかしてしまったと反省したパターンでしょう。
後日誘っても、かわされたり別の日を提案してこないのが気持ちへの答えでしょう。

少し様子を見て、彼にもう一度飲みに行かないか誘ってみてそれでも同じ対応だったら
諦めて別の男性を探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

そうですよね、薄々気づいていたのですが、自分が好きだったので、気づかないフリをしていました。
参考になりました!ありがとうございます