僕は好きなアニメが東京喰種や寄生獣なんです。
そういうアニメを見る人が面白いと思うアニメを教えてください。
文章構成下手ですいません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

原作金沢伸明さん、作画連打一人さんの


王様ゲーム

原作岡田伸一さん、作画オオイシヒロトさんの
奴隷区

月並みですが
ハンターハンター

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

お礼日時:2015/12/01 16:35

喰霊-零-

    • good
    • 0

極黒のブリュンヒルデ


pupa
HELLSING
テラフォーマーズ
アカメが斬る!
空の境界
学園黙示録
喰霊
屍姫
BLOOD
強殖装甲ガイバー
GANTZ
    • good
    • 0

なんとなく「人間に似た何か(アンドロイド・妖怪を除く)が活躍する」作品が好みのような気がしますので、



・エルフェンリート
・亜人
・屍鬼

等、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメアニメ教えてください! 私の好きなアニメ↓ 東京喰種 甲鉄城のカバネリ マギ リゼロ トリ

オススメアニメ教えてください!

私の好きなアニメ↓
東京喰種 甲鉄城のカバネリ マギ リゼロ トリニティセブン 暗殺教室 食戟のソーマ ワンパンマン 僕のヒーローアカデミア 落第騎士の英雄譚 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 亜人 この素晴らしい世界に祝福を!

等です!

私がすきそうなものを教えてください!

Aベストアンサー

僕だけがいない街
灰と幻想のグリムガル
キルラキル
デュラララ!!
無彩限のファントム・ワールド
氷菓

お気に召すものがあれば
幸いです。

Q深夜アニメ 寄生獣

深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
3週間前に録画ミスで後半が切れており、続きがわかりません。
そして翌週から寄生獣の放送がなくなっているようです。
番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

>番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?
全24話なので、アニメ自体は終了してません。

>深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
http://www.ytv.co.jp/animeroom/

上の情報だと、第7話は1月5日の深夜みたいですね。

Qアクションや作画やストーリーが面白いアニメを教えてください。 面白いと思ったアニメは、 東京喰種 ノ

アクションや作画やストーリーが面白いアニメを教えてください。

面白いと思ったアニメは、
東京喰種 ノラガミ リゼロ このすば ワンパンマン 進撃の巨人 六花の勇者 絶縁のテンペスト ブラック・ラグーン等

あまり好まないアニメは、
SAO ノーゲーム・ノーライフ とある科学の超電磁砲等

主人公最強は面白いと思うのですが、ノゲノラやSAOのように欠点もないのに最強すぎるのは好きじゃないです。

私の好みに合うアニメを教えてください。

Aベストアンサー

K
グレンラガン
キルラキル
DARKER THAN BLACK
残響のテロル
GANGSTA
灰と幻想のグリムガル
僕だけがいない街


好みの作品があれば幸いです。

Q寄生獣より面白いBMネクタールはなぜ映画化もアニメ化もされないの

完結してますしパニック作品だと上位に位置していると思います。
極端な主人公補正や超能力的な何かを持つ人物も登場せず、都合のいい展開もハリウッド映画の範囲内に収まっててるから生身の役者さんが演じても不自然にはならないと思います。
あれだけ面白いのに全然そういう話が出ないのは何ででしょうか。

Aベストアンサー

よほど、知名度の高い作品でなければ、原作が完結して10年以上が経過してから新作アニメになることは難しいでしょう。

現在のアニメ作品は委員会方式を取っていることが大半です。
これはアニメ制作会社、音楽会社、原作の出版社、放送局といった関連会社が出資しあって「委員会」という組織を作り、その委員会の参加企業だけが、関連商品の販売権を独占して制作費を回収する
という仕組みです。
で、既に10年以上も前に完結している作品の場合、既に絶版となり、出版社などが出版権を失っていることが多々あります。かといって、他の出版社がそんなに古い作品を再び出版して採算が取れると判断することも少ないでしょう。
原作がまだ完結していない作品がアニメ化されることが多いのは、アニメ化された、ということで作品の知名度が上がり、その後の巻も売れることが期待できるためです。しかし、完結して長い時間が過ぎている作品は、そういうものも期待できません。

それから、10年間以上も前の作品ですと、絵柄などの問題で作りづらい、ということもいえます。
どういうキャラクターデザインが受けるのか、というのはやはり時代時代で変わります。10年前のアニメとか、マンガとかのキャラクターデザインはどうしても、現在から見ると「古臭い絵柄」という風に見えてしまいがちです。かといって、キャラクターデザインなどを原作と変えてしまうと、今度は原作のファンから批判されたりします(『寄生獣』でも、そういう批判はありました)

BMネクタールについて、私は知らないので、それが面白いのかどうかの判断はしようがありません。
ただ、10年以上前に完結した、あまり知名度のない作品ですと、出資したい、という会社が集まりづらく、アニメ化されないということになります。

よほど、知名度の高い作品でなければ、原作が完結して10年以上が経過してから新作アニメになることは難しいでしょう。

現在のアニメ作品は委員会方式を取っていることが大半です。
これはアニメ制作会社、音楽会社、原作の出版社、放送局といった関連会社が出資しあって「委員会」という組織を作り、その委員会の参加企業だけが、関連商品の販売権を独占して制作費を回収する
という仕組みです。
で、既に10年以上も前に完結している作品の場合、既に絶版となり、出版社などが出版権を失っていることが...続きを読む

Qアニメ「寄生獣」次回予告のBGMは?

アニメ「寄生獣」次回予告のBGMは?

「Sanctus Benedictus Dominus ・・・」と歌っているあの曲の、
曲名と作者を教えてください。
誰かのミサ曲か
オリジナルなのか、分かりませんでした。

Aベストアンサー

サントラCDの内容を調べてみました。
お探しの曲単体としては未収録ですが、3曲目「HYPNOTIK」にコーラスが
挿入されているそうですので、おそらくオリジナル曲なのでしょう。
http://kakariko.hatenablog.com/entry/2015/01/11/093443
http://www.amazon.co.jp/review/R2QI74A1VZDD8R/

絵コンテ(?)を背景に流れる予告は印象深いですね。
次週のタイトルしかわからないものの、毎週最後まで見ています。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報