痔になりやすい生活習慣とは?

自分は鉄道ファンです
自分でデザインした制服を作りたいと思っています
そこでオーダーメイドで制作していくれるお店が知りたいのですがどのようなジャンルのお店かわかりません

制服には・・・
黒色の織線やワッペン、金ボタンを使用します
ワッペンはマジックテープによる取り外し式で制作してあります
色は紺色(警察官の制服に近い色)です
あと制帽も必要です

どこのお店に頼んだらよろしいでしょうか?
(お店の名前やURLを貼って頂けるとうれしいです)

予算はいくらでも構いませんが安いほうがうれしいです

制服と制帽は別のお店でも構いませんので
ご回答お待ちしております

A 回答 (1件)

そも「制服」とは

学校・会社など、一定の集団や団体に属する人が着るように定められている服装
なのです。
個人で制服などあり得ない。
    • 0
この回答へのお礼

誰も1人だけとは言っていないことをご理解ください