痔になりやすい生活習慣とは?

ホンダのNS50Fというバイクに乗っている者です。
ホンダのNS50Fというバイクは他の原付バイクと比べて盗難されやすいバイクですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

久々に懐かしい名前を聞きました(^^)
小柄で扱いやすく、パワーもある良いバイクでした。

今、キチンと動く状態でお持ちでしたら
市販のアラームを買って付けるなど、盗難対策は必須ですよ。
もう珍しいので、高く売れますから。

名車ですので、盗まれないように大切になさって下さいね!

ではでは(^^)
    • 0
この回答へのお礼

そんなに有名なバイクですか!初めて知りました

ガソリンを抜きやすいので、ガソリン目的に盗難する輩が居るでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

20年以上前のバイクなんで、また、2stのため、

個体が極端に減っているでしょうから、
今や誰が見ても今のバイクと違うので、
目立ちすぎのため、盗難されにくいと思いますねどね。
盗難するほうだって、それくらいはわかるので、
また、簡単にエンジンはかけられるでしょうから、
チョイノリで乗り捨てってのはあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます