アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、新築計画中で今月から着工する予定です。最近はやりのプロヴァンス風というかそのような感じの外観にします。色々新しく建った家を見ていると、皆さんかわいいヤギリをつけているのですが、アレって結構種類もあればピンキリですよね??できれば、シンプルなものがいいかな~と考えているのですが、うちがお願いしているハウスメーカーさんはあまり種類がないようなんです。ネットで購入しても付けてくれるということなので、色々さがしているのですが、なかなか見当たりません。どなたかご存知の方いらっしゃったら是非是非教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

YKKapのホームページのトラディシオンシリーズから入って、アイテム一覧→妻飾りでいろいろな種類が見られます。


大手メーカーなのでハウスメーカーで取引があると思います。聞いてみては?

参考URL:http://www.ykkap.co.jp/product/exterior/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。あれよあれよという間に着工し、他に決めないといけない事もあり大変でした。きっと、最初で最後だとは思いますが、この忙しさに慣れる事はないのでしょうね。YKKの妻飾りの入り口まで教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/07/27 08:21

キョーワナスタさんや、フクビさんあたりにありそうですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。すでに着工もしているので色々と探していました…。他の事も決めてしまわないといけない事が多々あったので、最後の2つから絞りきめができてないんです…。流行といえども、かなりの種類がありおどろきました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!