プロが教えるわが家の防犯対策術!

10億円当たったらどうしますか?

A 回答 (7件)

あなたにあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えられてもね。
貴方みたいな回答が素敵!

お礼日時:2015/12/02 14:53

びっくりする

    • good
    • 0

「買わなきゃ当たらない宝くじ」と言いますが、「買っても当たらない宝くじ」ですからね。


抽選方法に問題が有ると思っていますから、高額当選が出る所は偏っても居るので地方の田舎じゃ当たらない。
だから買いませんので10億円当たると言う以前の話になるので考えない事にしています。(笑)
    • good
    • 0

10億円ですか、それは凄いですね。

当たってから考えても遅くないでしょう。それまでは思いっきり夢を見たら、捕らぬ狸の皮算用の夢を…
    • good
    • 0

またか

    • good
    • 0

一時は資金400万円を10年ちょっとで3億円以上にした個人投資家です。



10億円当たったら、
今なら、
大和米国リート投資法人に分配金再投資で2億円
住友商事に2億円
日産自動車に2億円
サムティ・レジデンシャル投資法人 に1億円
三井住友フィナンシャルグループに 1億円
住友ゴム工業 に 1億円
加藤製作所 に5000万円
有沢製作所 に5000万円
投資します。

あと手持ちの預金2000万円くらいで、船買います。

2~3年で、10億が13億くらいになってるだろうから、
そのこと見計らって、仕事やめて、年間不労所得5000万~6000万円の生活しますね。

まぁ、今でも、年収2000万円~3000万円くらいなんで、
今とさほど変わらないかなぁ
    • good
    • 0

貯金する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!