プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の上司の家族と2組だけ特別仲良くさせてもらってます。
休日に上司の家族(小学生の子供2人)と私、主人でBBQしたり…

その2組の家族に年賀状を出したいと思っていて、イラストが書いてあって文章が書いてある年賀状を買ってきたのですが、一言が思い付きません。

2人から出すって感じですが、私が書きます。

なんて書いたら失礼がないいい一言になりますか?

A 回答 (4件)

歯の浮くような言葉は必要ありません。

一年お世話になったお礼と新年の抱負を沿えて。
BBQとっても楽しく過ごせました。今年もご一緒できる事を楽しみにしています。程度で。
ご主人様の上司なのですから ご主人様の言葉の後にお書きくださいネ。
    • good
    • 0

年賀状の挨拶文 ネット上に検索すれば色々有るでしょう


その中で、良い物をチョイスすれば良いのです。
それと旦那と自分の気持ちを書けばグーーです。
    • good
    • 0

上司は旦那あっての付き合いになるので、貴女が上司に単独で出すのは間違いです。



旦那のコメントの下に、貴方のコメントのを書きましょう。

でないと不倫を疑われますよ。
    • good
    • 1

昨年はいろいろ仲良くしていただきありがとうございました。


今年も主人共々よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!