プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違って18禁のところを押してしまい
3億円がなんとかってでたんだけど大丈夫かな?

質問者からの補足コメント

  • OKってでてきたが押していないし
    メアドも電話番号もばれていません

      補足日時:2015/12/02 20:08

A 回答 (5件)

他に押してないなら問題ないですよ。



詐欺ですし・・・。
    • good
    • 0

ほっとけばいい。

そんな詐欺いっぱいあるからね。
    • good
    • 0

大丈夫だよ、構ってちゃん。

    • good
    • 0

三億って非現実的な数字だが・・・・・


まぁ良いんじゃ
    • good
    • 0

その他は何も押してませんか?押してないならそのまま放置でもいいと思います。

でもその後になにかあったら困るので一応親には言っといた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!